忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
ニコ君が…
私にとってヘルタでの隠れアイドルだった第3GKのニコ・パラッツ(Nico Pellats)君が、
いつのまにやら、

ブレーメンへ移籍

してました。

考えてみたら、ヘルタにはドロブニーが加入したんだもんね。
そうなると一番下のニコ君が出ることになるのは、まぁ仕方のないこと…。
仲良しのメルテザッカーに色々教えてもらうんだぞ。

でも、ニコ君が加入するってことは、ブレーメン側はどうなってるの?と思ったら、
なんと、ラインケが出て行く模様。
すっかりヴィーゼに正GKの座を取られちゃいましたからねー。
しかも、ブレーメンから引退・フロント入りを勧められたようですが、
本人はまだプレーを続けたいんだそうです。

ラインケに、新天地が見つかることを祈ってます。
ニコ君にたまには出番があることも、祈ってます。
PR

ヘルタに新監督。
ヘルタ・ベルリンが新たに

ルシアン・ファブレ氏

を監督に迎えました。(元記事はこちら
契約は3年だそうです。

どんな方かと言いますと、
スイスリーグでFCチューリヒを2季連続で優勝に導いたらいしです。
是非ともその手腕を、ヘルタでも発揮して頂きたいですね。

でも、ゲッツ監督の後を受けて監督になったハイネ氏は残念でしたねぇ。
このチャンスをものにしたいって言ってたんですけどね。
リザーブチームを、どうぞよろしくお願いします。
ドロブニー獲得!
ヘルタがボーフムのGKだったドロブニーを獲得したそうです。
(元記事はこちら

当初、ヘルタの目標はアーセナルのレーマンだったんですが、
結局レーマンがアーセナルに残ることになってしまい、
ドロブニーに白羽の矢がたったようです。

ドロブニーは今年の1月にボーフムに加入し、後半の17試合に全部出場、
kickerの採点も平均2.76と高得点!
ゲカスととも、ボーフムの残留と躍進を支えた1人です。
ドロブニー自身もボーフムで過ごした時期は楽しかったと言ってます。
ただ、オファーを出したのがヘルタだったのが、移籍の最大の要因のようです。
やっぱりヘルタはビッククラブですからね。
その2人が出て行ってしまうボーフムは、来季また大変かもしれませんね。

ヘルタとは3年契約とのことですが、
そうなるとフィードラーはどうなるのかが、非常に気になるところ…。
ただフィードラーも結構な歳ですしね~。
控えの2人はまだまだ若いし。
来季が始まった時、一体誰がヘルタのゴールを守ってるのか
楽しみですね!
アルネ君の予想は…
現在、長期離脱中のアルネ君ですが、
kickerの『30節の勝敗予想』をしてました。

アルネ君の予想はこんな感じ。

<4/20(金)>
ヴェルダー・ブレーメン 3 - 0 アレマニア・アーヘン

<4/21(土)>
シュツットガルト 1 - 1 バイエルン・ミュンヘン

ヘルタ・ベルリン 3 - 0 ボルシア・ドルトムント

バイヤー・レバークーゼン 1 - 1 ニュルンベルク

ヴォルフスブルク 2 - 1 アルミニア・ビーレフェルト

アイントラハト・フランクフルト 3 - 1 ボーフム

シャルケ 04 1 - 0 エネルギー・コットブス

<4/22(日)>
ハノーファー 96 2 - 2 ボルシア・メンヘングラッドバッハ

ハンブルガーSV 2 - 0 マインツ 05

今節最大の注目カード、シュツットガルト × バイエルンは引き分けと予想してますね。
ってことは、バイエルンの4位は変わらず…?
残りの上位チームは、勝つと思ってるみたいですね。
そして、ヘルタも…。
これはかなりの願望が入ってるんじゃないかと思うんですが…。
3点も取れるかなぁ。
ドルトムントも、危機的状況ですからね。

で、ビーレフェルトは負けですか…。
ひどいよ、アルネ君。(つД`) 
こちらが新監督です。
こちらがヘルタの新監督のハイネ氏です。



とても、人の良さそうな人ですね。
UEFAカップ圏内まで行けとは、もう誰も望んでないと思うので、
降格だけはしないように、頑張って頂きたいと思います。

そう言えば、アルネ君は未だに怪我が治らないんですね…。
心配。
心配していたことが…
ついに起こっちゃいましたー!!

ゲッツ監督、解任(元記事はこちら

です…orz

まぁ確かに後半戦に入ってから、さっぱりですからねぇ。
パンテリッチも全然得点出来なくなっちゃったし。
原因が何なのかよくわかりませんが、
後任のハイネさん、何とか立て直してください。
本気でレーマンなの…?
ヘルタがアーセナルのレーマンを獲得したがってるらしいです。
(元記事はこちら
フィードラーとの契約が今年の夏で切れるからその代わりだそうですが、
レーマン37歳ですけど…。
フィードラーって、まだ32歳よ。
なんで…?
フィードラー、全然悪くないと思いますけどねぇ。
ただ、最近はミスが目立つと言われてるとか…。
レーマンがいいの?

しかも、レギオナルリーガ(3部) TFG Hoffenheim(TSGホッフェンハイム)所属のThorsten Kirschbaum君(U-21のGK)と契約して、
彼をレーマンの元で鍛えたいんだそうな。

ただ、アーセナルのヴェンゲル監督は、
レーマンの契約延長を希望してるそうなので、どうなるかわかりませんけど。
でも、確かレーマンドイツに戻りたいみたいなこと言ってましたよね。
さて、どうなりますか…。
1 2 3 4 5  → NEXT
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー
最新コメント
[07/19 TWIGGY]
[03/08 コパン]
[08/21 上海暴落]
[07/17 らん]
[06/21 マリン]
最新TB
カウンター
アンケート


プロフィール
HN:
なっち
HP:
性別:
女性
自己紹介:
東京在住。

色んなことに興味を持つわりに、
飽きるのも早かったり…。

現在は、ドイツ萌え。
リンク
バーコード
ブログ内検索
RSS
アクセス解析
メールフォーム
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]