忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
クリンシーのお仕事決定!
何かと話題になってたクリンシーの今後ですが、
やっぱり監督ではなかったです。
でもドイツに帰ってきてくれましたよ!!

クリンシーの新しいお仕事は

ドイツの有料テレビ放送の解説者

だそうです。(元記事はこちら

契約は2年。
今季から放送を始めたばっかりのTV局だったので、
ほんとに今季は試行錯誤の放送だなぁという感じだったのですが、
(よく良平さんがぼやいてましたし…)
来季のレベルアップに、是非期待したいですね。

出来ればクリンシーの解説も聞いてみたいですけどね。
叫んでばっかりだったりして。(笑)
PR

今度はオーストラリアですか…?
クリンシー、今度は

サッカルーズの監督候補

に挙がってるそうですよ。(元記事はこちら
引く手数多だね、ほんと。

ただこの記事には、

すでにアメリカの代表監督に就任してる

とあるんですが、いつのまにそんなことに?
しかも、その合意が12月に浮上した問題とかで解消になるかもとか…?
なんですか、その問題って…?
お金か信頼か。
ナイキがドイツ代表のチームスポンサーになるべく、
多額の金額を提示してきたようです。(元記事はこちら

その金額はなんと

5億ユーロ(約785億円)

しかも、8年間の長期契約とのこと。
これは現在スポンサーを務めるアディダスの6倍の好条件なんだとか。
アディダスは1954年からずっとドイツ代表のスポンサーを務めていただけに、
もし、ナイキに契約を持っていかれたら…。

でも代表選手の中には、すでにナイキと個人契約してる人も多いんですよね。
クローゼとか、アルネくんも確かそうだったはず。
なのにアディダス側が、代表戦の時はアディダスのシューズを履くようにとか言ったもんだから、
それが元で確か去年は、ナイキユーザーによる親善試合のボイコットが起こりそうにもなったし。

お金か、今まで築き上げてきた信頼か、DFBはどっちを選ぶんでしょうかね?
でも、お金よりも自国のブランドを使い続けて欲しいですけどね。

あれ?
あとは、協会からの発表を待つばかりだと思ってた
クリンスマンのアメリカ代表監督就任。

そしたら、結局

クリンシー辞退。

だそうです。

おいおい、チェルンドロの発言はなんだったんだよ。
単なる願望だったのか?(笑)

まぁ、それならそれでいいんですけどね。
ちなみに理由は教えてくれないみたいです。

で、結局アメリカの代表監督になったのは、
米メジャーリーグ・サッカー(MLS)のチバスUSA監督の
ボブ・ブラッドリー氏とのことです。
でも暫定らしいけど。
やっぱ、そうなの?
アメリカ代表監督に就任するだろうとずっと言われてたクリンシーですが、
どうもやっぱり、そうなるようですね。

まだ正式に発表はされてないですが、
ハノーファー所属のアメリカ人選手チェルンドロが、

『クリンスマンは、アメリカの代表監督に就任するよ』

と言ったそうです。

でもこれって、うっかり発言?
チェルンドロ、協会から怒られたりしてないといいけど。(笑)

ただ、就任は時間の問題だったと思うので、まぁ仕方ないかなって感じ。
アメリカでもハイテンションで頑張って欲しいもんです。
やっぱりそうなのかー!?
クリンシー…。

やっぱり、やっぱりあなたはもう
根っからのカリフォルニアンなのねー!!!


ドイツを捨てて(捨ててないけど)、アメリカを取るなんて…。(まだ取ってないけど)

でもまぁ、レーヴの新生ドイツ代表が今のところバッチリなもんだから、
自分はもうドイツには用なし?とか思ったのかもしれないなぁ。
それにあの熱血オーバーリアクションは、
アメリカ人には分かり易くてウケがいいだろうし。
それに、最初から高望みなんてされないだろうから、好きにやれそうだし。
言葉の壁もないから、ほんと何の障害もないでしょう。

レーヴ@ドイツ代表VSクリンシー@アメリカ代表っていうのも、
結構面白いかもしれないしね。
絶対親善試合やるでしょ、コレは。

でもまだまだ話し合いの段階らしいので、
今後の動向を気にして待ちたいと思います。
ドイツ代表映画の映像が…
続々と、youtubeに流出しておりました。(笑)

DVDを買うまでは、絶対に観ないぞ!!

と、固く誓ってる人以外は、どうぞ探してみて下さい。
ただ、今後の楽しみが減っちゃっても、私は責任持てませんが…。

とりあえず、私が見つけた中で何点かピックアップ。

1.アルネ君のお誕生日
2.ポルディの白いパ○ツ
3.クリンシー、ムキになりすぎ

これ以外にも、ほんとにすっごいいっぱい映像ありますよ。
結構アルネ君が映ってるのも分かったので、私は非常に満足です。

絶対買おうっと、このDVD!
1 2 3 4  → NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
カテゴリー
最新コメント
[07/19 TWIGGY]
[03/08 コパン]
[08/21 上海暴落]
[07/17 らん]
[06/21 マリン]
最新TB
カウンター
アンケート


プロフィール
HN:
なっち
HP:
性別:
女性
自己紹介:
東京在住。

色んなことに興味を持つわりに、
飽きるのも早かったり…。

現在は、ドイツ萌え。
リンク
バーコード
ブログ内検索
RSS
アクセス解析
メールフォーム
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]