忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
お知らせ
暫くの間、更新が停滞しそうです。
リーガ杯とか書きたいことは山盛りなんですけどね。
時間が全くないんですよ…。

でも、何とか頑張りますんで、
見捨てないで下さいませ~!!
PR

リンク追加!!
久々に新しいリンクを貼らせていただけることになりました。

tamaさんのHeath and Thistleです。

映画がお好きなtamaさんは、現在はGarry(ジェラルド・バトラー)にハマってるそうで、
その繋がりで私の大好きなMichaelくんにも注目して下さってます!

Michaelくんを布教しようにも、全く情報のない私にとっては
tamaさんのブログは、まさに天の恵みです。(笑)
ありがとうございます♪

Michaelくんに興味を持ってくれる人が、1人でも増えますように!!

私はあまりお役に立てそうにありませんが、
今後ともどうぞよろしくお願いします。 _(_^_)_ ぺこ
ご迷惑をおかけしました。
全然気づきませんでしたが、
昨夜の20時から~今朝の5時頃までサーバートラブルがあったみたいです。

もしその時間に来て下さった方がいましたら、
大変ご迷惑をおかけしました。

もう直ったみたいので、また是非遊びに来て下さい。
お待ちしてます!!
春だしと思って…
テンプレートを変えてみました。

ブログ始めてから、ずっと同じテンプレでしたからねー。
でも、あまりの字の小ささに自分でもビックリしております…。

当分は様子見ってことで、皆様よろしくお願いします。

【追記】
やっぱり、字が小さすぎるだろうと思い、
ちょっと修正をかけました。
ただ、表になると突然デカくなるのはなぜなのか…。

まだまだ試行錯誤したいと思います。

アンケートを設置してみました。
ブログを借りてるところで、
今度はアンケートフォームの設置が出来るようになったので、
早速、初歩的な質問を載せてみました。

今回はブンデスリーガで好きなチーム。
お一人様1回のみみたいなので、よーく考えてからお願いします。
10票でも集れば、嬉しいんですけどね~。
でも、そもそもそんなに訪問者数多くないからな…。(-_-;)

ご参加お待ちしてます。
方針変更
多分、ドラマの感想目当てで来られてた方は、ほとんどいないと思いますが、
もう今後、感想を書けそうな気がしないので、中断します。

もともと文章能力がないので、いっぱい観すぎてると
もうどこから手をつけていいか、わからなくなるんですよね…。

もちろん、今後も海外ドラマはドンドン観ていくつもりなので、
ツッコミたいエピソードがあった時は、書いていくようにしたいと思います。

ちなみに、今まで書いた分は思い出として残しておきます。
非常に中途半端で申し訳ないですけど…。
リンクが増えました!
4件目のブログ様をお迎えすることが出来ましたー!!

今回は風さんのありがとうの日記です。

風さんはフリングス至上主義者様であり、
またヴェルダーの面々をこよなく愛していらっしゃいます。

そして更に、私の大好きなアルネ君のことも取り上げて下さってます!!!

こんなにど真ん中なブログ様に巡り会えて、私は本当に幸せです♪
これから、是非よろしくお願いします!!

※閉鎖となりました。今までありがとうございました。
1 2  → NEXT
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
カテゴリー
最新コメント
[07/19 TWIGGY]
[03/08 コパン]
[08/21 上海暴落]
[07/17 らん]
[06/21 マリン]
最新TB
カウンター
アンケート


プロフィール
HN:
なっち
HP:
性別:
女性
自己紹介:
東京在住。

色んなことに興味を持つわりに、
飽きるのも早かったり…。

現在は、ドイツ萌え。
リンク
バーコード
ブログ内検索
RSS
アクセス解析
メールフォーム
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]