忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
GSG-9 対テロ特殊部隊
無料放送を利用して、とりあえず第1話『銃火の洗礼』を観ました。

えー…。
どう評価したらよいやら…?^^;
決して面白くなかったわけではないですが、
ちょっと、内容が雑な気が…。

結局、テロ犯の目的はなんだったのか?

兄の釈放と見せかけて裏になにか…

と思わせぶりな『振り』をしてたくせに、そのままうやむやに。(笑)
一体あの狙撃銃はなんだったんだよー!!!
やっぱりただの釈放要求だけだったのかよー!!!

あと、アメリカの選手団が人質という国際問題に発展しかねない大事件なのに、
対応してるのが、アンホフ指揮官のみ…。
もっとこう、色々上層部が出てきたりするんじゃないの?
だってしょせん『連邦警察局』の1部署なだけでしょ?
それとも、アンホフにはすごい権限があるんだろうか…?

他にも言いたいことは山ほどあるんですが、つまりツッコミドラマとして観れば、
これはなかなか面白いのかもしれませんね。
意外なサービスショットもありましたし。(笑)

それにしても、どの役者も総じてドイツ人だなぁって顔してましたね。
全く似てないんですが、あぁこの顔はドイツ人って思える人ばっかりでした。
ドイツの代表的な顔を集めました、みたいな。
でも、主役のゲープはそうでもなかった気が…。

まぁ、観続けても損はないとは思いますね。
でもその場合、私はまずWOWOWに加入しなきゃいけないんですけど…。
PR

知らなかった…
久々に海外ドラマNewsを漁ってたのですが、(サッカーの話題が全然ない為…)

『CSI:NY』と『cold cace』のクロスオーバー

なんて、やってたんですねー!!

うぉー、すごい観たいー!!!
人気番組を持つCBSならではの組み合わせですね。
いいなぁ、やっぱWOWOWに入りなおすべきなのかなぁ。

でもねぇ…貧乏1人暮らしには、そのちょっとした出費もイタイ…。

ただ、気になる新番組も多いんだよねWOWOW。

・GSG-9 対テロ特殊部隊(7月2日スタート)
公式サイトはこちら

・クリミナル・マインド FBI行動分析課(7月31日スタート)
公式サイトはこちら

むむむ…。
どっちも7月からかぁ…。
一ヶ月悩もうっと。
Brothers & Sisters放送決定!
アメリカでは9月からシーズン2が始まるファミリー・ドラマ『Brothers & Sisters』
以前、マシューが出てるから日本でも放送しないかなぁという記事を書きましたが、
こちら

AXNで今秋に放送決定

だそうです!(元記事はこちら

やっほー!久々にマシュー出演の新作ドラマが観れるよー!!!
『INTO THE WEST』以来じゃないかな、日本で観れるの。
(って、私は観損ねましたが…)
最初の5話だけにしか出ないようですが、非常に楽しみです♪

ありがとうAXN!!!

ちなみに、マシューは他にも

・THE CWの新コメディドラマ『Gossip Girl』
(エリートが通う学園で繰り広げられる青春ドラマらしい)

に出るみたい。
あと、製作停止中?のFOXの『The Wedding Bells』の1エピソードに出演してます。

何でもいいから、どんどん日本でやって下さい。
願いが叶ってた…
半年ぐらい前に、

スーパーナチュラルが観たい!!!
でも、レンタルしたくない。
だから、どっか放送してー!!!!


と、かなり自分勝手なことを叫んでたんですが、
どうやら願いが聞き届けられたようで、

今日の深夜から放送開始

となってました。

いやー、気づいてよかったよほんと。
初回を逃すと観る気失せちゃうからねぇー。

放送時間は 水曜の1:56~2:56です。
興味のある方は是非是非。
Kidnapped
AXNが放送を開始したKidnapped

でも確か、この番組って
本国アメリカでは突然放送が打ち切りになった作品のはず。
放送だって5話までしか終わってないし、
残りの8話分はオンライン放送の予定で、まだアメリカでも放送されてないし。
(17日に6話目をやるようです。スケジュール
それなのに、日本での放送に踏み切っちゃうなんて、
AXNはすごいなぁって思ってたんですよね。
ってか、一体どうやって放送するんだろうって。
でも、日本では普通に放送されるみたいですね。なんか、不思議。

まぁそんないきさつをちょっとだけ知ってたんで、
観るか観ないか迷ってたんですが、

観てよかったです!!!!

だってね。

ライナス・ローチが出てるんだも~ん!!!

<役柄は嫌味なFBI捜査官アンディ

画面に映った時は、一瞬目を疑いましたからね。

ドラマにライナスが出てるわけがない!!!って。(笑)

最近は、何気なくハリウッド映画にも出てますが、
(最近だとバットマン・ビギンズのブルースのお父さん)
私は『司祭』からのファン。
彼が舞台で来日した時は、2回も観に行きましたからね。
しかも、ちゃんと一緒に写真を撮って握手もしてもらいました♪

そんな大好きなライナスが出てるとあっちゃ、
例え打ち切りだろうが、そんなことは関係ないです!
役柄的に、かなり嫌な奴でも関係ないです!!

これから、続けて観て行きたいと思います!!
今度の主役は!?
最近、忙しくてすっかりグレイズアナトミーからは脱落してるんですが、
このニュースにはビックリしたんで、久々のドラマネタ。(笑)

人気ドラマがスピンオフするのは、多々あることですが
今度はなんと、グレイズのスピンオフ!
しかも主役は

アディソン・シェパード

だそうですよ。(元記事はこちら

ってことは、アディソンは違う病院に行っちゃうってこと…?
まさか同じ病院じゃないだろうし。。。
そうなると、ついにデレクと離婚!?
ってもう、出てなかったりするのかな?
(観てないんで、すみません)

でもとにかく、アディソンは結構好きなキャラなので、
この企画はなかなか楽しみです!
Numbers~天才数学者の事件ファイル~
FOXで始まった、Numb3rs(なんでeが3なんだろ…?)を観ました。

ほんとはFOX CRIMEでの放送なので、私のうちでは観れないはずなんですが、
今シーズンだけ特別に、FOXでも放送してくれるらしいです。

さて、ストーリーはと言いますと、

数学的観点から犯罪を解き明かす、
クライム・サスペンス


です。

軸になるのは、ドン(FBI特別捜査官)とチャーリー(数学者)の兄弟。
はっきり言って驚くほど似てない兄弟ですが、まぁこの際許しましょう。

で、チャーリーがドンの要請を受けて、
数式から犯罪のヒントを見つけ、そして解決していくそんな話です。

まだ2話しか観てませんが、
非常に無理があっていい感じです。(笑)

天才と一言で片付ければ、それで済むと思ってんのかー!!!

でも、アメリカじゃシーズン3だっていうし、結構人気あるんですね。

しかも製作総指揮はあのリドリー兄弟。
とりあえず、何とかシーズン1は観続けたいと思います。
1 2 3 4 5 6  → NEXT
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー
最新コメント
[07/19 TWIGGY]
[03/08 コパン]
[08/21 上海暴落]
[07/17 らん]
[06/21 マリン]
最新TB
カウンター
アンケート


プロフィール
HN:
なっち
HP:
性別:
女性
自己紹介:
東京在住。

色んなことに興味を持つわりに、
飽きるのも早かったり…。

現在は、ドイツ萌え。
リンク
バーコード
ブログ内検索
RSS
アクセス解析
メールフォーム
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]