忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
公式サイト?
しし丸さんのところに、ドイツ代表映画のポスターがドドーンと公開されてたので、
もしかして、公式サイトもどっかにあるんじゃね?
って思って探してみたところ…。

多分これじゃねーの?ってのを見つけました。
とは言っても、あの予告が観れるだけですが…。

『Deutschland Ein Sommermaerchen』

それにしても、この映画は若い子中心の作品なんでしょうか?
ポスターも王子、シュバ坊、オドン子(with レーマン)だし。
このサイトのTOPも王子だし。

もしや監督、王子好き!?

寝室にも突入するぐらいだもんなぁ。

出来れば、全員分のポスターを作ってもらいたいもんですが、
無理ならせてめ、ラムたんだけでも。

ティモ君と抱き合ってるとこがいいです。

PR

TRACKBACKS
COMMENTS
重症患者のカキコ
by しし丸 2006.09.10 Sun 18:22 EDIT
なっちさん、こんにちは。
このサイト、私の方でも紹介させてもらいました。事後報告でスイマセン〜。
シュヴァインスキー病の重症患者には、これは監督がシュヴァにカメラを渡して、撮ってきてもらった映像だとしか思えません。未公開映像もヒックルめてDVD化を求めます!<落ち着け、私…
Re:重症患者のカキコ
From なっち 2006.09.17 Sun 23:46
改めて予告を観ても、ポルディ率高いですからねー。
DVDになったら、真っ先にシュバ坊が買ってそうです。
で、周りに配ってそう。(笑)
でもああいうホテルの場合、1人1部屋なんでしょうか?
実際一緒の部屋ってことも…。

きゃー!!!!

でもこの2人、ほんと仲良しですよねー。
一時期おどん子が間に入ろうとしてましたが、
もうスペインですしね。
シュバもほっとしてることでしょう。(笑)

ドイツのDVDって日本じゃ再生出来ないんでしたっけ?
ドイツ語がわからなくても、まず買っちゃうような気がします。





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
カテゴリー
最新コメント
[07/19 TWIGGY]
[03/08 コパン]
[08/21 上海暴落]
[07/17 らん]
[06/21 マリン]
最新TB
カウンター
アンケート


プロフィール
HN:
なっち
HP:
性別:
女性
自己紹介:
東京在住。

色んなことに興味を持つわりに、
飽きるのも早かったり…。

現在は、ドイツ萌え。
リンク
バーコード
ブログ内検索
RSS
アクセス解析
メールフォーム
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]