忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
Kidnapped
AXNが放送を開始したKidnapped

でも確か、この番組って
本国アメリカでは突然放送が打ち切りになった作品のはず。
放送だって5話までしか終わってないし、
残りの8話分はオンライン放送の予定で、まだアメリカでも放送されてないし。
(17日に6話目をやるようです。スケジュール
それなのに、日本での放送に踏み切っちゃうなんて、
AXNはすごいなぁって思ってたんですよね。
ってか、一体どうやって放送するんだろうって。
でも、日本では普通に放送されるみたいですね。なんか、不思議。

まぁそんないきさつをちょっとだけ知ってたんで、
観るか観ないか迷ってたんですが、

観てよかったです!!!!

だってね。

ライナス・ローチが出てるんだも~ん!!!

<役柄は嫌味なFBI捜査官アンディ

画面に映った時は、一瞬目を疑いましたからね。

ドラマにライナスが出てるわけがない!!!って。(笑)

最近は、何気なくハリウッド映画にも出てますが、
(最近だとバットマン・ビギンズのブルースのお父さん)
私は『司祭』からのファン。
彼が舞台で来日した時は、2回も観に行きましたからね。
しかも、ちゃんと一緒に写真を撮って握手もしてもらいました♪

そんな大好きなライナスが出てるとあっちゃ、
例え打ち切りだろうが、そんなことは関係ないです!
役柄的に、かなり嫌な奴でも関係ないです!!

これから、続けて観て行きたいと思います!!
PR

TRACKBACKS
COMMENTS
何だか憎めない...
by KEI 2007.04.15 Sun 09:42 EDIT
なっちさん、こんにちは。
(思わず、なっぷさんと書きそうになりました...汗)
TB&コメントをありがとうございました。

キッドナップは本国では打ち切り決定→13話で完結とだけ聞いていたのだけど、LOSTはまぁいいとしてInvasionといいAXNの先物買いの度胸はずば抜けてますね。
これからもどんなドラマを仕入れてくれるのか、(ちょっと嫌味が入ってるけど)楽しみです。
で...面白かったですよね♪
なっちさんがお気に入りのライナス・ローチさんは、わたしはこのドラマで初めて見ました。
ちょっと調べてみたら舞台への出演が多いとあったのだけど、日本でも公演をなさっているのですね。
なっちさんは舞台を見に行っただけじゃなく、彼とも会ったことがあるなんて、それは応援せずにいられませんねっ
またお会いすることがあったら、アンディ役最高ですとお伝えください。
ちょっと嫌な奴なんだけど、どうにも憎めないっていうクセのあるキャラクターが好きだし、その役を味わい深く演じていますよね。
わたしは、ヴァージルやレオポルドも気になってますがアンディにも注目して見て行きたいです♪

WOWOWのドラマもご覧になってらっしゃるみたいで、是非これからもお邪魔させてください。
よろしくお願いします。
Re:何だか憎めない...
From なっち 2007.04.15 Sun 13:30
こんにちは!

来て下さって嬉しいです♪
しかも、TBまで!!ありがとうございます!!

そうなんですよね。
私も打ち切りを知ってただけに、なんでそんなの放送するのかな~って
思ってたんですけど、
確かに今までの放送状況を振り返ってみても、
そう言えばAXNってそういうの多いですね。(笑)
(逆に13話ぐらいのやつだと、安いのかもしれませんが…)

でも、キッドナップ。
1話2話を観た印象からしたら、ほんとに面白いですよね。
なんでこれが打ち切りになっちゃったのか、結構疑問です。

ライナスさんは、イギリスの俳優さんなので、
どっちかと言えば、あまり出演作品が観れないのことの方が多かったのですが、
最近、よくハリウッド映画にも出るようになりまして…。
しかも、結構どうしようもない映画にも出てたりする、不思議な人です。(笑)
流石にもう会えることはないと思いますが(笑)、
これからも、活躍し続けて欲しいですね!

アンディは、とことん嫌な奴かと思いきや、
自分の非はちゃんと分かってたりと、確かに憎めない複雑な役ですよね。
もっとキャラクターを掘り下げていって欲しいですけど、
13話しかないのが、残念です。
でも、その13話の間でアンディが変わっていくのか、それとも嫌味なまんまなのか、
そこら辺を楽しみにしたいと思ってます。

私は他にはあのレオを監視してる人が気になりますね。
レオが逃げた時も、ああいう時って結構暴力を振るったりしそうですけど、
意外にも紳士な態度でしたし。
魅力のあるキャラクターが多いと、やっぱりドラマは楽しいですよね!

あ!そうだ。
実は謝らなくてはならないことが…。
WOWOWなんですが、訳合って最近解約しちゃいまして…。
今観てるのは主に、AXNとFOXだけなんですよ。
でも、CSI:6は観たくて仕方ないんですけどね…。

なのであまりご期待にはそえられませんが、
今後もたまにいらして頂けたら嬉しいです!

よろしくお願いします。
気になさらず!
by KEI 2007.04.16 Mon 10:53 EDIT
こちらにもお邪魔を。

WOWOW、解約されたのですね。
謝るなんて、とんでもないです。
わたしはドラマの為にズルズルと契約を続けて10年ぐらい経ってしまいました(笑)

キッドナップの方は...
レオの監視役も存在感ありますね。
根の悪い人では無さそうな気がします。
アンディやサブキャラクターたちを掘り下げてもららわないと、これだけいいキャストが揃っていて勿体なく思います。
もちろん、13話の間にどんな話が用意されているか分からないし、期待はしていたいです。
WOWOW
From なっち 2007.04.17 Mon 09:51
解約したくはなかったんですが、1人暮らしを始めたせいでお金が…。(^_^;)
それに一番観たいCSIは、かなり後にはなっちゃいますけど、
AXNで放送してくれるしなぁ…ということで、泣く泣く解約となりました。
でも、またいつか絶対復活しようと思ってます。

キッドナップは、ほんと興味をそそられるサブキャラが多いですよね!
そのせいでナップの存在がちょっと薄くなりそうなのが心配ですが…、
でもやっぱり、キャラが立たないことにはストーリーも面白くならないですからね。
13話で、きちんと終わってくれることをほんとに願ってます!!
ぎゃーー、来茄子!
by しし丸 2007.04.16 Mon 18:34 EDIT
勝手にマックが変換しちゃいましたが、大好きスキ好きライナス・ローチ。私は『鳩の翼』からのファンです。しかし地味過ぎて、映画が始まってもしばらく気付かない事も多々アリ(<ヲイ)。

そうか、出てるんですね。見ればヨカッタ…。しかしWOWOWのドラマだけで追いつけないので無理かもです。AXNでCSI:NYも放送ですね。シーズン2になってググッとオモシロくなりましたよ。頑張って耐えた甲斐がありました(黒笑)。
来茄子。(笑)
From なっち 2007.04.17 Mon 10:21
こう変換してくれるしし丸さんのマックが好きです。

改めて思いますが、しし丸さんと私って
結構好きな俳優とか観てる映画がかぶってますよね。
なかなか分かってくれる人がいないので、すごく嬉しいです。(笑)

『鳩の翼』もご覧になってるですね!
私は『司祭』でライナスを知って、そのライナスの映画が日本でも観れるぞーってことで、
分けもわからず観に行きましたが、かなり寝そうになりました…。(笑)
今観ればまた印象が変わるかもしれませんが、当時の私にはさっぱり理解できなかった思い出があります。

あと、ライナスと言えば主演映画の『サイアム・サンセット』は
いろんな意味で今でも私の最強映画ですね。
観に行った映画館も地下鉄の下にあるような映画館で、
数分ごとに電車の騒音はするし、お客さんは私と友人と寝てるおじさんの3人だけ。
しかもパンフは300円というチープさ。(笑)
映画的にもあまりオススメは出来ませんが、
もしお金に余裕があったら是非一度観てほしいですね。
あまりにシュールで、それが笑えますから。

キッドナップは間違いなくまた再放送があると思うので、
その時に是非観てみて下さい。
CSI:NYはシーズン2の途中までは見てましたが、
ほんとシーズン1とはうって変わって、明るくなりましたよね。
でも、ストーリー的にも今の方が断然面白いと思います。
特にシニーズが周りからいじられてるのが、観てて笑えますね。





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
カテゴリー
最新コメント
[07/19 TWIGGY]
[03/08 コパン]
[08/21 上海暴落]
[07/17 らん]
[06/21 マリン]
最新TB
カウンター
アンケート


プロフィール
HN:
なっち
HP:
性別:
女性
自己紹介:
東京在住。

色んなことに興味を持つわりに、
飽きるのも早かったり…。

現在は、ドイツ萌え。
リンク
バーコード
ブログ内検索
RSS
アクセス解析
メールフォーム
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]