忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
明日から
一泊二日で、温泉に行って来ます。
おかげで明日は

5時

起きです。

なので今日は、さっさと寝ることに致します。

では、皆様よい休日を。
日曜日には、きっと更新すると思います。
PR

明けましておめでとうございます!
みなさま、よい新年を迎えてますでしょうか?

今年もこんなブログと私ですが、
どうぞよろしくお願いします。


よいお年を!
9月から勢いで始めたこのブログですが、
今日までの4ヶ月の間に、7000回以上もの訪問がありました。
こんな辺鄙なブログに来て下さった皆さん、本当にありがとうございました!

また、リンクをして下さったしし丸さん、オカジさん、らんさん、風さんにも、
心からの感謝を!!

来年も、のんびりとやってくつもりなので、
お時間のある時に、皆様是非覗きに来て下さい。

皆様にとって、来年がステキに1年になりますように!!!!
よいお年を~~~~!!!!!

うぉ!?
家に帰ってきてから、ブンデスリーガの第10節のハイライトと
シュツットガルト × ブレーメンを観てたら、
もう時間がなくなってた…。

でも、起きたら今日の試合の結果も出てるわけだし、
明日は何かしら書けると思います。

ドラマも録っただけで、まだ観れていしなぁ…。
まぁ、観てても感想書くのは遅いんだけどね…。

お詫びに、こちらの笑劇画像を。

 
被害者:ブルダリッチ 被害者:クローゼ

一体どういった経緯でこうなったのか。
今年ブンデスデビューの私には、謎がいっぱい。
オクトーバーフェストに行きました。
実は先週の日曜日(8日)に
横浜の赤レンガ倉庫で行われてた『オクトーバーフェスト』に行って来ました。

その日はほんとにいいお天気で、



秋とは思えない程、くそすごく暑く、
テントの外にいるのはなかなかつらいものがあったんですが、
(テントの中は人人人でごった返し状態だったんで)
端っこの日陰で、友達と飲んだくれてました!

やっぱ、昼から飲むって最高ですねぇ。

出展されてたビールは
・エルティンガーヴァイス
・ビットブルガーピルス
・ケストリッツァー(黒ビール)
・オクトーバーフェスト公式ビール(名前忘れちゃった…)

ドイツビールの銘柄なんて、さっぱり知らないので、
適当に、私はビットブルガーピルス、友達はケストリッツァーを飲みました。



ですが実は、私ビールが一番苦手なんですよねぇ。
他のアルコール類はなんでも大丈夫なんですが、
(日本酒、焼酎大好きです!)
ビールを飲むと、どういうわけだかすぐに気持ち悪くなる性質で…。
なら、なんで行ったんだって感じですが

単なる好奇心です。(笑)

でも、今回飲んだやつはすごく飲み易かったし、
ほろ酔い状態で、シーセージ盛り合わせを食べつつ



ずっと友達と人間&わんこウォッチングを楽しみました。

周りの人たちも、ジョッキ両手にみんなほんと楽しそうで、幸せそうで
こういうまったりとした昼下がりの楽しみ方も悪くないなぁと思いました。

来年はもっと知識を蓄えて、また参加したいと思います。


↑一緒に写真を撮りたかったけど、撮れなかったので盗撮。
帰ってきました。
たかだか、3日間日本に居なかっただけなのに、
だいぶ色んな情報から、取り残された気がします…。

居ない間に来てくださった皆様、
本当に、ありがとうございました。

一つ一つ整理しながら、また書いて行きたいと思います。
旅に出ます。
そんなこんなで実は明日から10/2まで、
遅めの夏休みってやつで、グアムに行って参ります。

なので、その間の更新はありません。

ブンデスリーガが気になって気になって仕方ありませんが、
戻ってきてから、じっくり再放送でも観たいと思います。
あと、海外ドラマー!!

って、あ。
そう言えば、行く前にLOSTの感想も書こうと思ってたのに…。

まぁいいか。

では、また2日にお会いしましょう!
PREV ←  1 2 3  → NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
カテゴリー
最新コメント
[07/19 TWIGGY]
[03/08 コパン]
[08/21 上海暴落]
[07/17 らん]
[06/21 マリン]
最新TB
カウンター
アンケート


プロフィール
HN:
なっち
HP:
性別:
女性
自己紹介:
東京在住。

色んなことに興味を持つわりに、
飽きるのも早かったり…。

現在は、ドイツ萌え。
リンク
バーコード
ブログ内検索
RSS
アクセス解析
メールフォーム
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]