忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
『28日後...』の続編に
「LOST」のマイケル役で知られるハロルド・ペリノーJr.が出演するらしい。
ってか、その前に『28日後...』に続編の話があったことに、驚いた!
全然知らんかったよ。
しかも続編が決まってたの、2年前だし。
我ながら呆れる。(笑)
映画の内容を知らない人は、是非こちらの公式サイトhttp://www.foxjapan.com/movies/28dayslater/main.htmlへどうぞ。
(って、まだあるとこがすごいけど。だって、公開したの2002年ですけど…。)

『ホラー苦手』とか『グロいのダメ』って人にも、是非頑張って観て欲しいです。
観終わった時、絶対に爽やかな気持ちになりますから!!
ほんとに。
(ただし、DVDに収録されてるらしいもう一つのEDは観てないので
そっちに関しては何とも言えませんが…)

ちなみに、主役は最近案山子になったり(@バットマンビギンズ)、
女装をしたり(@プルートで朝食を)と大忙しのキリアン・マーフィーです。



でも、続編の『28 weeks later』(邦題はやっぱり28週後...?)には、キリアンは出ないみたい。
まぁ、6ヶ月後の設定だしねー。いなくても別にね。
多分主役はジェレミー・レナー。
私が観た映画だと、『S.W.A.T』に出てました。
来年公開らしいですが、一体どんな映画になるんだか。

ところで、もし続編がヒットしたら、
次は『28 month later』とか『28 years later』とかになるんですかね?
(ならねーよ)
PR

TRACKBACKS
COMMENTS
キリアンへの想い、復活◎
by マリン 2007.06.19 Tue 10:24 EDIT
こんにちわ!急にこちらに飛びました(笑)・・なっちさんの振って下さった“ギネス”→アイルランド→キリアン☆のお顔が観たい気持ちがざわざわしてきまして~^^
先日来『サンシャイン2057』『麦の穂・』『プルートで・』『バットマン・』『真珠の首飾りの少女』『パニックフライト』と制覇?してきて、まだあと『ダブリン上等!』が、そうだなっちさんご推薦の『28日後・・』があったのだ!と思い出し、これから借りてこようと思いま~す!!^^
連想ゲーム!(笑)
From なっち 2007.06.20 Tue 13:30
そう言えば、ギネスはアイルランドのビールでしたね!

それにしても、マリンさんいつの間にそんなにキリアンの映画を!?
私なんて好きといいながら未だに『28日後...』と『バットマン』だけ…。^^;
でも、1人暮らしも落ち着いてきたので、
今まであまりしなかったレンタルを開始しようかなぁと思ってます。
なのでマリンさんに追いつけるように、頑張ります!

『28日後...』の感想お待ちしてますねー♪
キリアンくんも、今と比べたら大分若いんじゃないかなぁ。

そう言えば先日『ブラザース・グリム』を観たんですが、
やっぱりマット・デイモンとバラックには通じ合うものがありますよね!
好きなヒト増えてタイヘン;;
by マリン 2007.06.20 Wed 19:06 EDIT
キリアン、映画売出し初期の頃のこの作品。とてもよかった!◎何より驚いたのは劇場公開時と今回初見のDVDと、エンディングが違う☆ということ。私はDVDのED、好きだなぁ・甘いと云われようと。^^
全体に、昔のカルト映画『ブレードランナー』を彷彿としましたよ。あと、少佐の役のヒトも、カッコよかったな^^
『ブラザーズグリム』ではマット、メイク濃いい(笑)・・でも鼻の短さや目の辺りや横顔、本当ミヒャに似てます。実は最近『ブロークバックマウンテン』に感激してからはヒース・レジャーも気に入り。ヒースは、フリッツに、似てる。。(云っとけ~^^;)
Re:好きなヒト増えてタイヘン;;
From なっち 2007.06.21 Wed 10:15
『28日後...』は単なるホラー映画じゃないところが、すごい好きです。
あとゾンビと言えば、"スローな動き"という常識を覆し、
えらいスピードで走ってくるところとか。(笑)
あれは、ほんとのアストリートの人たちを起用したらしいけですね。
でも、もし自分にあんなスピードでゾンビが迫ってきたら、
それだけで自分は失神してると思いますが。
DVD版のEDは観たことなんですが、映画版より更に甘めなんですか?
私はてっきり、悲惨なEDなんだと思ってました。
私もなんだか観たくなってきたので、借りてこようかなぁ…。

『ブラザース・グリム』は、話的にはそんなに面白いと思えなかったんですが、
バラックの…じゃなくてマットのオイシイとこ取りには笑ってしまいました。
弟の奮闘はすべて兄に持っていかれ…。(笑)
マットと言えば、今度は『オーシャンズ13』がありますよね!
私はアンディ・ガルシア目当てで今回も行こうかと思ってます。
『アンタッチャブル』の時のガルシアが、今だに大好きです♪

ヒース・レジャーは正統派の道を着実に歩んでますよね。
確かに金髪のあの感じはフリッツに通じるものが。
でも、顔は似てましたっけ?(笑)
キリアン熱
by マリン 2007.06.21 Thu 20:12 EDIT
フリッツは実はエド・ハリス入ってるとも思っている私(笑)
『28日後・・』→ゾンビは実アスリートとは!!贅沢な監督やな~(笑)エンディングはあまりにカワイクて^^別物映画かと思うぐらいですよ。そして初っ端のキリアン・ベッドの図・・DVDは修正がないので嬉&!(殴)^^;
他の映画で特にお薦めは『パニックフライト』。サスペンス好きは楽しめるかと。キリアンのお顔ずーーと見ていられるし^^・・あの美しい瞳に徐々に残忍な光が宿って・・う~堪らない!(病気~;)のです。
えぇぇ~!?(;゚△゚) 
From なっち 2007.06.22 Thu 14:16
エド・ハリス!?
ちょっと、今度よ~くフリッツ君の顔を確かめたいと思います!!!

『28日後...』
無修正は、DVDならではの特典ですよね!(笑)
そんな情報を聞いてしまったら、もう借りるっきゃないです。
実は他に『CUBE 0』と『0:34』も観たいと思ってるので、サスペンス・ホラー尽くしになりそうです。

『パニックフライト』
は、予告か番宣では観たことあります。
こんなにカッコよくなって…。(*´д`*)と思ったもんです。
でも、映画の内容的にはどうなのかなぁと思ってたので、
マリンさんのオススメなら、こちらも観てみたいと思います。

上映中の作品だと、今気になってるのは『プレステージ』
ヒューとクリスチャン・ベールってだけでも、観る価値はあるかと。
あとは、『ラッキー・ユー』と『ゾディアック』かな?





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ
カテゴリー
最新コメント
[07/19 TWIGGY]
[03/08 コパン]
[08/21 上海暴落]
[07/17 らん]
[06/21 マリン]
最新TB
カウンター
アンケート


プロフィール
HN:
なっち
HP:
性別:
女性
自己紹介:
東京在住。

色んなことに興味を持つわりに、
飽きるのも早かったり…。

現在は、ドイツ萌え。
リンク
バーコード
ブログ内検索
RSS
アクセス解析
メールフォーム
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]