忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
最近のお気に入り
来月の10日から公開になる『オーシャンズ13』
その映画館で流れてる予告編が、今一番のお気に入りだったりします。

シアタートレイラー(クイックタイム)

日本版が見つからなかったので、載せたのはアメリカ版ですが、
最後のシーンのオーシャン(クルーニー)とベネディクト(ガルシア)のやり取りが面白くて。(笑)

はっきりした字幕は覚えてませんが、こんな感じ。

オーシャン:行けるか?

ベネディクト:俺は生まれた時からイケてる。

オーシャン:( ゚д゚)・・・・・。

初めてこの予告を観た時、身悶えましたから。

『ほんと、最高にイケてます!!』

と、思ったのは私だけじゃないはず。(え?私だけ…?)

でも、昔からアンディ・ガルシア大好きなんですよー♪
アンタッチャブル(古い?)のガルシアはほんと最高で、
何回観てもあの階段のシーンはシビれますし。

そんなわけで、内容そっちのけでガルシア観たさだけで11も12も観てきた自分としては、
今回の13も行かないわけにはいきません!
しかも、今回は見せ場もありそうだし。

楽しみだなぁ、ガルシア。

いやいや、オーシャンズ13。
PR

え?キリアン…?
『28日後...』の監督ダニー・ボイルの最新作『サンシャイン2057

広告に真田広之が出てて、ビックリしたのもつかの間、
なんと、キリアン・マーフィー君も出てました。

続編の『28週後...』には2人して出てないのに、
なるほど、こんな映画を撮ってたのか…。

しかもです!キリアン君、来日してるじゃーないですか!!
いつの間に来てたんだよ!?

これはちょっと要チェックですね!
(会見の様子はこちら
28 weeks later...
このブログを始めた時に、一番最初に書いたネタが
『28 weeks later...』だったわけですが、
今日久々にIMDbでキャストをチェックしてみたら、なんと!

ロバート・カーライルの名前が!!!

ますます観る気になってきたんですけど!
昔は出演映画片っ端から観てたっけなぁ。
懐かしい。

まだ公式サイトはないようですが、
ちょっとしたトレイラーを発見。
カーライルさんが、走って逃げておりました。

でも一体この映画の主役って誰なんだろう?
ジェレミー・レナーかとばっかり思ってたけど、
これはどうも違うかもしれない…。
公開の危機!?
11月18日から日本でも公開予定の
『SAW Ⅲ』が、あまりに内容が凄惨な為に、
一般作品として公開出来ないかもしれないそうです。

アメリカでは、5回の審査でやっと
『17歳未満は保護者同伴』と決まったらしいですが、
さて、日本の審査はどうなるのか?

まぁ確かに『ヒドイ』シーン満載ですからねぇ。
ほんと観てて『イタイ』ですし。
でもそれ以上に謎が解明された時の、あの興奮と満足感がたまらないんですけどね。

ただ、2作目はそれ程でもなかったですけど。
確かに謎はありましたけど、でもそれよりも

過激なシーンに、思いっきり比重がかかってたと思うし。

だって、そんなに登場人物居なくてもいいんじゃないですか?
って感じだったもんなぁ。
ただ、ヒドイシーンを見せたいが為に人数多くしてみました。みたいな。

1作目はほんと、最高だったのに。

でも2作目の方がヒットしてたと知って、結構ショックです…。

ともあれ、公開するなら観に行くと思うので、
公開に向けて、関係者の皆様頑張ってください。
『28日後...』の続編に
「LOST」のマイケル役で知られるハロルド・ペリノーJr.が出演するらしい。
ってか、その前に『28日後...』に続編の話があったことに、驚いた!
全然知らんかったよ。
しかも続編が決まってたの、2年前だし。
我ながら呆れる。(笑)
映画の内容を知らない人は、是非こちらの公式サイトhttp://www.foxjapan.com/movies/28dayslater/main.htmlへどうぞ。
(って、まだあるとこがすごいけど。だって、公開したの2002年ですけど…。)

『ホラー苦手』とか『グロいのダメ』って人にも、是非頑張って観て欲しいです。
観終わった時、絶対に爽やかな気持ちになりますから!!
ほんとに。
(ただし、DVDに収録されてるらしいもう一つのEDは観てないので
そっちに関しては何とも言えませんが…)

ちなみに、主役は最近案山子になったり(@バットマンビギンズ)、
女装をしたり(@プルートで朝食を)と大忙しのキリアン・マーフィーです。



でも、続編の『28 weeks later』(邦題はやっぱり28週後...?)には、キリアンは出ないみたい。
まぁ、6ヶ月後の設定だしねー。いなくても別にね。
多分主役はジェレミー・レナー。
私が観た映画だと、『S.W.A.T』に出てました。
来年公開らしいですが、一体どんな映画になるんだか。

ところで、もし続編がヒットしたら、
次は『28 month later』とか『28 years later』とかになるんですかね?
(ならねーよ)
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー
最新コメント
[07/19 TWIGGY]
[03/08 コパン]
[08/21 上海暴落]
[07/17 らん]
[06/21 マリン]
最新TB
カウンター
アンケート


プロフィール
HN:
なっち
HP:
性別:
女性
自己紹介:
東京在住。

色んなことに興味を持つわりに、
飽きるのも早かったり…。

現在は、ドイツ萌え。
リンク
バーコード
ブログ内検索
RSS
アクセス解析
メールフォーム
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]