忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
ノーマーク…。
今秋からアメリカでは『Brothers & Sisters』というドラマが始まっております。
このドラマは、あの『アリーmy LOVE』のアリーでお馴染みの
キャリスタ・フロックハートが主演のファミリードラマだそうで、
やたらと兄弟の多い大家族の話。
(今のところ両親・兄・姉とその夫・キティ・弟2人・おじ他)
そりゃこれだけいれば、話題は豊富でしょうねぇ。

でも、私はあまりファミリードラマは観ないので、そのまま放置してたら…。
今日驚くべきことを知りました…。

マシューが出てんじゃ~ん!!!!

まぁ、ご存知の方は一握り(もいないかな…)だとは思いますが、
私はMatthew Settle(マシュー・セトル)という俳優さんが、
大好きだったりします。



あまり有名な映画には出てないですが、でも聞いたことがありそうなのと言えば、
『ラストサマー2』とか『U-571』かな。
海外ドラマでは『ERⅧ』『プラクティス』『CSI:マイアミ2』何かにゲストで出てます。
でも、私が好きになったきっかけの作品は、
『バンド・オブ・ブラザース』という海外ドラマの
スピアーズという役でだったりするのですが。

で、そのマシューがこの『Brothers & Sisters』にも出てたんです。
最近は映画ばっかりだったから、まさかドラマに出てるなんて全くの予想外。
しかも、キティ(キャリスタ)の婚約者役。

おっとこれはもしやレギュラー?

とか思ったんですが、
キティは仕事の関係でLA.に戻って来たっていう設定で、
ジョナサン(マシュー)はNY在住者。
『仕事か僕かどっちを選ぶの?』ってなことを言うらしいので、
序盤のうちに別れて終わりっぽい気が…。
まぁ、このドラマが今後続いていけば、
ゲスト的に出てくることもあるかもしれないけど、
そもそも、このドラマちゃんとフルシーズンやるって決まってるのかな?
アメリカのドラマは視聴率が振るわないと、すぐ打ち切っちゃうからなぁ…。
でも、例え打ち切られたとしても、マシュー登場の回は観たいので、
何とか日本でも放送してくれないなぁ。
PR

TRACKBACKS
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
カテゴリー
最新コメント
[07/19 TWIGGY]
[03/08 コパン]
[08/21 上海暴落]
[07/17 らん]
[06/21 マリン]
最新TB
カウンター
アンケート


プロフィール
HN:
なっち
HP:
性別:
女性
自己紹介:
東京在住。

色んなことに興味を持つわりに、
飽きるのも早かったり…。

現在は、ドイツ萌え。
リンク
バーコード
ブログ内検索
RSS
アクセス解析
メールフォーム
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]