忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
これが噂の…
昨日、とある立ち飲み屋に行ったのですが…

友達と舞台を観に行った帰りに、ちょっと飲んで帰ろうと思って、
前から気になってた立ち飲み屋に行ったのですが、
そこで、とんでもない奴に出会いました。

噂では聞いてましたが、ほんとに存在するんですねこういう人。
何に会ったかと言いますと、
某大手英会話スクールのナンパ目的ガイジン講師。

英語を教えるよりも、女の子と知り合うのが目的の奴らが多いとか、
生徒に手を出すことも結構あるとかは聞いてましたけど、
なるほど、こういう所にも出没するんですねー。

ほんとしつこいなんてもんじゃないんですよ、これが。
手は握ってくるし、腰に手は回すし、やたら顔は近いし。
挙句の果てに、キスしてもいいですか?とか。

おいおい…。
いいわけないだろ…。

押せば簡単に落ちるとでも思ってるんでしょうね。
日本人女性をバカにしてるとかし思えないんですけど…。

しかも最悪なのが、そいつ結婚してるんですよ。
どんだけアホなんだ、お前!!!!

周りの同じくガイジン講師仲間も、ただ笑って見てるだけなんで、
そいつはいつもこうやって、女の子に手を出してるんでしょうね。
ある意味病気?

いつか刺されるぞ。

皆様も、くれぐれも変なガイジンにはご注意を。
もちろん、ちゃんとした人もいっぱいいるとは思いますけどね。

【追記】
この話を友達にしたところ、
その子は先日イタリア人に声をかけられたらしく、
三言目に

『ワタシノーイチバンスキナコトハセックスデース』

と言われたそうな…。
そんなんばっかですか!?
PR

TRACKBACKS
COMMENTS
☆はじめまして☆
by UK 2007.02.15 Thu 10:14 EDIT
 はじめまして!オカジさんのブログでこちらを知り、お邪魔させてもらっています。ドイツサッカーが好きなので、サッカーネタの記事にコメントしようと思ったのですが、この記事を読んで驚いてしまって(><)
 いるんですね、そんな外国人講師が・・・。近いうちに英会話に通いたいと思ってるんですが、何だか怖くなってキタ・・・。私は、イタリア人って「軽い」っていうイメージがもともとあったので、それがますます強まりました。。。ホントにいつか刺されますよ↓↓
 
 また、お邪魔します!
 
いらっしゃいませ~!!
From なっち 2007.02.15 Thu 11:37
UKさん、はじめまして!
いつも来て下さってるそうで、本当にありがとうございます。
しかも、コメントまで!!
すごく嬉しいです♪

でも、不安を煽ってしまったみたいですみません…。σ(^◇^;)
英会話を始めるのはすごくいいことだと思うので、是非躊躇せずに頑張って下さい!!
こんな奴らばっかりってことはもちろんなく、いい先生もいっぱいいると思いますし、
何も知らないと、やっぱり勘違いしちゃうこともあると思いますが、
そういう奴らもいるんだってことを分かってれば、しっかりNOって言えると思うので。
あとは、色々調べていい学校を選ぶことだと思います。
新しいことを始めるのは勇気がいりますが、絶対楽しいと思いますよ♪

イタリア人は、イメージ的にそんな感じはありますよね。(笑)
そこまで堂々と宣言されると、ある意味潔いいのかも…?

今後も、是非覗きに来て下さい!
サッカーネタへのコメントも、お待ちしてます!!(o^-^o)





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
カテゴリー
最新コメント
[07/19 TWIGGY]
[03/08 コパン]
[08/21 上海暴落]
[07/17 らん]
[06/21 マリン]
最新TB
カウンター
アンケート


プロフィール
HN:
なっち
HP:
性別:
女性
自己紹介:
東京在住。

色んなことに興味を持つわりに、
飽きるのも早かったり…。

現在は、ドイツ萌え。
リンク
バーコード
ブログ内検索
RSS
アクセス解析
メールフォーム
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]