忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
チェコ戦に出れないの!?
私の斜め読みが正しければ、
アルネくんが、24日のチェコ戦に出れないっぽいです…。
怪我…なのかな、多分。(元記事はこちら

でも確か、フリッツも出れないですよね累積で…。
ってことは、右SBは?
新しい選手を招集するのか、ラームがやるのか。
ヤンセン君が戻ってきたから、右ラムたん、左ヤンセン君は、
ありっちゃーありですけど…?

あーでも、アルネ君が出れないなんて悲しい…。(つД`) 
ゴメスもクローゼも出れないし、
これ以上誰も怪我しないで、チェコ戦を迎えて下さいよー!!!
PR

TRACKBACKS
COMMENTS
無題
by らん 2007.03.13 Tue 17:56 EDIT
こんばんは。ごぶさたしています。
自分のところにも書いてますけど
ゴメスの大ファンなので6週間の戦線離脱は
すごく残念です。。
それにしてもドイツ代表は累積と怪我人が
多いですね。チェコ戦がとても心配です。。
ほんとに心配ですね…。
From なっち 2007.03.14 Tue 10:43
ドイツ代表はベストメンバーを組めないのに、
チェコ代表はベストメンバーで臨めるとか…。
ただ、FWに関してはポルディとクラニーで大丈夫だとは思いますけど…。
でも交代要員が、ハンケだけじゃ心元ないかな。
シュラウドラフもいますけど、MFでの控えっぽいですし。

レーヴ監督が新たに召集するのか、
それとも今いるメンバーで何とかするのか気になりますね。
だけど、考えてみたらチェコ戦はユーロ予選で一番の山場…。
新しいメンバー入れてくる可能性の方が高いかもしれませんね。
あ…でも練習する時間がない…?





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
カテゴリー
最新コメント
[07/19 TWIGGY]
[03/08 コパン]
[08/21 上海暴落]
[07/17 らん]
[06/21 マリン]
最新TB
カウンター
アンケート


プロフィール
HN:
なっち
HP:
性別:
女性
自己紹介:
東京在住。

色んなことに興味を持つわりに、
飽きるのも早かったり…。

現在は、ドイツ萌え。
リンク
バーコード
ブログ内検索
RSS
アクセス解析
メールフォーム
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]