忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
Die 100 nervigsten Deutschen 2006
と言うのが、実は年末にあったそうです。(サイトはこちら

一体何のTOP100なのかといいますと、
説明書きに

『Wer hat in den letzten zwölf Monaten am meisten genervt?』
(この1年で一番腹がたったのは誰?)

とあったので、多分

『イラっときたドイツ人100 2006年度版』

ってことなんだと思います。
(※違ったらすみません。ご存知の方がいたら、教えてください。)

150人の候補から、視聴者がインターネットで投票する形だったみたいですが、
こんな賞にはノミネートすらしたくないですね…。

でもね、このランキングにね…

アルネ君が、入ってるんですよ~!(涙)

89位。

けど、アルネ君には悪いけど分かるような気もします。
W杯の時のアルネ君は、ほんと観てるこっちが身悶えるほど、
危なっかしかったですから。(笑)
ドイツ国民は、さぞイライラっとしたことでしょう。
それを思えば、89位でむしろよかったんじゃないかと…。

さて、サッカー関係者(W杯含む)が他に何人に入ってたのか、
私が知ってる範囲で、ちょっと書き出してみました。

理由も載ってたらよかったんですけどね~。

97位:ヴォルトマン監督…ドイツ代表映画を撮った人
91位:レーヴ監督
89位:アルネ君
81位:クリンスマン
71位:レーマン
67位:ベッケンバウワー
64位:マテウス
61位:シュバインシュタイガー
51位:クロップ監督
50位:ポドルスキ
42位:ウリ・へーネス
38位:カーン
37位:ダウム監督
33位:ビアホフ
31位:バラック
24位:ナイドゥー…歌手

そして栄えある?サッカー関係者トップは!!!










8位:ゴレオ
PR

TRACKBACKS
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
カテゴリー
最新コメント
[07/19 TWIGGY]
[03/08 コパン]
[08/21 上海暴落]
[07/17 らん]
[06/21 マリン]
最新TB
カウンター
アンケート


プロフィール
HN:
なっち
HP:
性別:
女性
自己紹介:
東京在住。

色んなことに興味を持つわりに、
飽きるのも早かったり…。

現在は、ドイツ萌え。
リンク
バーコード
ブログ内検索
RSS
アクセス解析
メールフォーム
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]