忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
映画の続報。
ドイツでの(他のEUでもかな?)DVDの発売日が
来年の2月8日に決まったそうです。

さぁ、日本での日本語字幕つきの発売はいつだ!!
って、ない気がする・・・・orz

さて、今までポスターは3枚出てましたが、

王子版 シュバ坊版 オドン子版

新たに追加されたポスター?がありました。


      監督版?

これがDVDのパッケージなのかも!

ちなみにこの監督さんはSönke Wortmann(ゾーンケ・ヴォルトマン)。
あの『ベルンの奇蹟』を撮った監督さんです。
でもその前に『ハリウッド・ゲーム』なる、
人によっては大絶賛という、謎のB級映画を撮ってるそうな。
(主演はトム・べレンジャー)
そもそも元ブンデスのサッカー選手がどうして映画監督になれたのか…。

ちなみに、この監督『W杯日記』という本も発売するんだとか。
商売上手だなぁ。
PR

TRACKBACKS
COMMENTS
DVD!
by オカジ 2006.09.17 Sun 13:18 EDIT
なっちさん、こんにちは!

とりあえずDVDの発売がわかっただけでもよし・・・ですが、やはり日本語版が欲しいですよね(かなり無理な話だとは思うのですが)。
ただEUのDVDって各国語の字幕を出せたりするものが多いので、なんとか英語字幕が出せればあとは辞書を引き引き・・・ということも可能かもしれません。これはなんとかかなえて欲しいです。ま、EU内での発売になれば、問題ないんでしょうけどね。

またこちらからもリンクさせていただいてよろしいでしょうか?
よろしくお願いします。


ありがとうございます!
From なっち 2006.09.17 Sun 23:40
いらっしゃいませ!
コメント下さって、ありがとうございます♪

DVDの日本語版、ほんと欲しいですよねぇ。
でも、ほんとドイツ代表ファンしか買わないですから、
字幕付けて発売しようなんてことは、やっぱりないでしょうね…。orz
でも、言葉がわからなくても、
まずは観たいので、DVDが発売するだけでも嬉しいです♪
ただドイツのDVDの規格は日本のプレイヤーで再生出来るんですかね?
イギリス版なら、私の場合はPCで再生可能なので、
出来ればイギリス版のDVDが発売してくれたいいのですが…。
さて、どうなることやら。

うちみたいな辺鄙なブログとリンクして頂けるなんて、光栄です!!
ありがとうございます。
今後ともどうぞよろしくお願いします!!
はじめまして。
by Jun 2006.09.18 Mon 15:45 EDIT
なっちさん、はじめまして!Junと申します。
(blogの方では別のHNなんですが、混乱防止のためなので気にしないで下さい。)

DVDが2月に発売!と聞いていてもたってもいられず書き込みさせていただきました。
私もドイツ語分からなくてもいいから買いたいです。
PCで再生できるんでしょうかね。気になるところです。

この映画についての記事を書いた時にはトラックバックさせていただいてもよろしいでしょうか?(まず記事を書けよ、って感じですが‥)
よろしくお願いします。
もちろんです!!
From なっち 2006.09.18 Mon 19:40
いらっしゃいませ、Junさん♪
コメント、ありがとうございます!

ドイツ代表DVD、ほんと楽しみですよねー!!
ベンチや、ロッカールーム、はたまたホテルの部屋まで
突撃して撮影してくれた監督に感謝です。(笑)

ドイツのDVDのリージョンコードは2のようですが、
映像信号が日本とはことなるので、
日本のプレイヤーでは再生出来ないみたいです。
ただ、PCのDVD再生ソフトだと大丈夫だったりするので、
(ちなみに、私はPCでなら観れます)
ご自宅で使われるのを調べた方がいいかと思います。
届いたのに観れなかったら、ツライですからね!

TBは是非是非♪
そう言って頂けて、ほんとに嬉しいです♪
こちらこそ、その時はよろしくお願いします!!
ありがとうございます
by Jun 2006.09.19 Tue 18:13 EDIT
トラバ快諾ありがとうございます!
早速送信(?)させていただきました。
これからもよろしくお願いします!
こちらこそ!
From なっち 2006.09.19 Tue 22:29
ありがとうございます♪

初トラバなので、ドキドキしてます!
やったー!!\(^o^)/

色々書き散らかしてるブログですが、
今後とも、是非一緒にドイツで盛り上がりましょー!!





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
カテゴリー
最新コメント
[07/19 TWIGGY]
[03/08 コパン]
[08/21 上海暴落]
[07/17 らん]
[06/21 マリン]
最新TB
カウンター
アンケート


プロフィール
HN:
なっち
HP:
性別:
女性
自己紹介:
東京在住。

色んなことに興味を持つわりに、
飽きるのも早かったり…。

現在は、ドイツ萌え。
リンク
バーコード
ブログ内検索
RSS
アクセス解析
メールフォーム
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]