忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
あの人が帰ってくる!?
ちょっと前の記事なので、すっかり見落としてましたが
あの人が、ドイツ代表に帰ってくるかもらしいですよ。
あの人って、誰かって?
そりゃあ、あの人ですよ~。

W杯のリアクション王

何気なく映画監督さんも映ってるね

ユンゲル・クリンスマン!

レーヴ氏に後を任せて、颯爽とアメリカへ帰っていった
カリフォルニアン@ドイツ人です。

未だに、クリンシーは代表スタッフと連絡を取り合ってるらしく、

『現時点では通常の生活に戻れて満足している。
ただ、いつになるかはわからないが、監督に戻る可能性もある。
2010年大会で再びという可能性はないわけではないね』


と意味深発言。

ある意味、大変な時期をレーヴに押し付けて
オイシイところを持って行こうとしてるんじゃ…。
と、思えなくもないですが。。。
でも、帰ってくるならそれはそれでやっぱり嬉しいかも!
またあのハイテンションアクションが見たいしね!!

とか、言ってドイツの監督じゃなかったりして…。
PR

TRACKBACKS
COMMENTS
無題
by Jun 2006.09.19 Tue 10:30 EDIT
えーっ!
そんな話があるんですか!!

>カリフォルニアン@ドイツ人
(笑)
戻ってきたらうれしいですねー。
ほんとまたあのハイテンションが見たいです。
そうなったらレーヴはまたコーチに?
クリンスマンに振り回されっぱなしのレーヴ‥。
まぁそれもいいですね。

‥もしドイツの監督じゃないのなら、
ぜひ日本へ(笑)
そうなんですよ!
From なっち 2006.09.19 Tue 22:15
『アメリカにいるクリンシーとライブでインタビュー』
という、変な企画があったみたいで、
(嘘です。ほんとはサッカーシンポジウムとかいうのです)
その中でクリンシーが、そう言ったんだそうです。

原文はコレ↓
『Derzeit bin ich froh, wieder ein normales Leben führen zu können.
Aber vielleicht kehre ich früher oder später wieder auf die Trainerbank zurück.
Wer weiß, vielleicht bin ich 2010 in Südafrika wieder dabei (lacht)』

他で監督をするぐらいなら、
もう一度ドイツで夢の続きを現実にして欲しいですね!
でもほんと、一体何を考えてるんでしょうか。(笑)
クリンスマン・リターンズ?
by オカジ 2006.09.19 Tue 12:02 EDIT
こんにちは。
この話を聞いたときには、
「おおーっ、ちょっと待て、そんなオイシイとこどりはあかんやろ!(つかレーヴさんの立場って・・・)」
と、なっちさんと同じような感想を抱いたのですが、どうやらアメリカ代表監督への要請があるようですね。カルフォルニアンなクリンスマンが監督をするとなると、確かにここがいちばん現実的な国なんですけれどー・・・うーん、実現したら嬉しいような寂しいような。
I'll be back ?
From なっち 2006.09.19 Tue 22:26
やっぱり、そう思っちゃいますよね。
クリンシー、それってズルイよって。(笑)

アメリカは未だにクリンシーを狙ってるんですね。
でも他の候補にエリクソンとペケルマンもあがってると記事で読みました。
全くタイプが違うんですけど…。
どの方向に持って行きたいんですかね、アメリカは。(笑)
でも確かに、すっかりカリフォルニアンなクリンシーとしては、
アメリカ代表の監督が、家族的にも好ましいんでしょうね。
でも、アメリカの監督をするぐらいなら、
むしろやらないでって気もしますけど。
やっぱり、ドイツの監督であって欲しいです!!





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
カテゴリー
最新コメント
[07/19 TWIGGY]
[03/08 コパン]
[08/21 上海暴落]
[07/17 らん]
[06/21 マリン]
最新TB
カウンター
アンケート


プロフィール
HN:
なっち
HP:
性別:
女性
自己紹介:
東京在住。

色んなことに興味を持つわりに、
飽きるのも早かったり…。

現在は、ドイツ萌え。
リンク
バーコード
ブログ内検索
RSS
アクセス解析
メールフォーム
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]