忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
クリスマスメッセージ♪
皆様、こちらはご覧になりましたでしょうか?

すごく偏った人選のドイツ代表からの
クリスマスメッセージ&W杯の一場面集です!
ですが、私の希望するメンバーが全部入ってる、

ある意味奇跡のような動画です。

クリスマスメッセージ (ご覧になれない場合は右クリック保存で)

だって、初っ端がアルネ君でしょー。
で次が、クローゼ&フリングス!
その次が、ヒッツ、ラムたん、ティモ君、メルテ。
しかも、ラムたんとティモ君は当たり前のように隣同士で、
その上ティモ君、かなりがっちりとラムたんと肩組んでます。
仲良しさん過ぎ、マジで!!!
その次は、シュバイニィー。
で、最後が我らがバラックカピテンです。

何を言ってるのか分からないのが悔しいですが、
でも満足です♪
PR

TRACKBACKS
COMMENTS
クリスマスのご挨拶
by オカジ 2006.12.23 Sat 11:58 EDIT
こんにちは!

これすごーいステキですよねぇ。見ていて聞いててもう嬉しくて嬉しくて・・・。
言ってることはほとんど「ステキなクリスマスを&よいお年を」ってことですね。最後にバラックが「選手、トレーナー、スタッフ、チーム一同より、皆さま(とそのご家族に)にステキなクリスマスとよいお年をお祈りします。」とまとめてくれてます。さすがカピテン(=チーム代表)。
これで幸せなクリスマスが過ごせそう・・・?
あとでぜひTBさせていただきます。

ではわたしからも
Frohe Weihnachten und guten Rutsch.
なっちさん、すてきなクリスマスを!
いつもありがとうございます♪
From なっち 2006.12.24 Sat 13:41
こんにちは、オカジさん!
いつもいつも、ドイツ語の翻訳をありがとうございます。_(_^_)_
なるほど!みんな『ステキなクリスマスを~!!』って言ってくれてるんですね。
カピテンは、さすがカピテンなだけあってちゃんとまとめてるところがすごいです。
自分の立場をよくわかってるというか…。(笑)
来年もドイツ代表で、一緒に盛り上がりましょー!!
では、オカジさんもステキなクリスマスをお迎え下さい♪
無題
by らん 2006.12.24 Sun 10:02 EDIT
こんにちは。
私も観ましたよ(^^)
素敵なクリスマスレターですよね。
あと突然のお知らせで恐縮ですが
サイトを↓へ移転しました。
お手数ですがURLの変更をお願いしますm(__)m
こんにちは!
From なっち 2006.12.24 Sun 13:44
ほんとにステキなクリスマスレターですよね!
DFBもいい仕事してくれてます♪(笑)
でも、他のメンバーはどうしたんだ~!?って気もしないではないですが…。

URLの変更の件は了解です!
ちゃんと直しておきました。
今年もあとわずかですが、来年も是非よろしくお願いします!!





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
カテゴリー
最新コメント
[07/19 TWIGGY]
[03/08 コパン]
[08/21 上海暴落]
[07/17 らん]
[06/21 マリン]
最新TB
カウンター
アンケート


プロフィール
HN:
なっち
HP:
性別:
女性
自己紹介:
東京在住。

色んなことに興味を持つわりに、
飽きるのも早かったり…。

現在は、ドイツ萌え。
リンク
バーコード
ブログ内検索
RSS
アクセス解析
メールフォーム
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]