忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
ドイツ爆笑!
じゃなくて、爆勝!
でも、何もこんなに点取らなくても、よかったんじゃ…。
確かに大量得点を願ってましたけど…

けどさぁ…

13-0

って、何ですか一体?
鬼ですか?

だって7分に1回は誰かがシュートを決めてたってことでしょ?
それに、入ってないシュートも加えたら…。
サンマリノのGKさん、お疲れ様でした!押忍!!

あなたとのシュート練習は忘れない。byドイツ代表

でも、ほんとそんな感じだよね…。
ありがとうございました。

ちなみに、下のyoutubeで13得点のシュートシーンが見れます。
サンマリノでのシュート練習
でも、シュート入ってもあんまり嬉しそうじゃないのがね…。(^_^;)

ところで、先発予定だったはずのボロウスキさんは、一体…?
PR

TRACKBACKS
COMMENTS
こんにちは
by しし丸 2006.09.08 Fri 10:39 EDIT
こんにちは〜。早速遊びにきましたよ♪
いきなり次のページ迄あってビックリしました。そのパワーを私も見習いたいです。

ところでリンクページを見ると、なっちさんはCSIも好きなのですね?
いや〜、実はホレイショ・シンパなんですよ。今秋からはついにシリーズ4が始まるので、ブンデスとカブる土曜日は忙しいです(笑)。
ありがとうございます!
From なっち 2006.09.17 Fri 23:48
コメント、ありがとうございます♪
初めてなので、ドキドキです。(笑)

書けるときに書いちゃえーと思って、
思いの丈をぶつけてみましたが、
きっと、そのうち挫折すると思います…。えへ。

おぉ、しし丸さんは保冷所(一発変換)スキーさまなのですね!!
私は主任スキーですが、
ホレイショのあの決めセリフ?と絶妙な間が大好きです。(笑)
まさに『CSI:ホレイショ』って感じですよね、マイアミは。
秋からの新シーズンは私もすっごく楽しみですー♪





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
カテゴリー
最新コメント
[07/19 TWIGGY]
[03/08 コパン]
[08/21 上海暴落]
[07/17 らん]
[06/21 マリン]
最新TB
カウンター
アンケート


プロフィール
HN:
なっち
HP:
性別:
女性
自己紹介:
東京在住。

色んなことに興味を持つわりに、
飽きるのも早かったり…。

現在は、ドイツ萌え。
リンク
バーコード
ブログ内検索
RSS
アクセス解析
メールフォーム
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]