忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
明日には結果が。
オカジさんのブログにスイス戦のドイツ代表のスタメンについて書いてあったのですが、レーヴ監督が、一番悩んでるのがDF陣なんだそうです。
怪我をしていたW杯メンバーが続々と帰ってきましたが、
いない間に代表を支えていたメンバーだって、決して悪くはないわけで…。

ただ、右SBとしてラムたんが決まっているんだとか?
となると、同じポジションのアルネ君に出番はない!?

ってことで、もし右にラムたんが来るんだしたら、
左はヤンセン君しかいないんですよね。

ラムたんは唯一両サイド出来ますが、
アルネ君とフリッツ君は、右ですもんね。
あとの3人はCBだし。

それか先発は右アルネ君、左ラムたん。
途中から右にラムたんを持ってきて、左ヤンセン君とかも、
ありっちゃーありかな。

とにかく、一体どんな布陣になるのかほんと楽しみですねー。

※訂正が入ってました。
ラムたんはやっぱり、右じゃなくて左だそうです。
となると、右はやっぱりアルネ君かな?
PR

TRACKBACKS
COMMENTS
無題
by オカジ 2007.02.07 Wed 11:56 EDIT
なっちさん、こんにちは~。
混乱させてしまってすみません・・・。

メルテ&メッツェのコンビはWM以来やってないですから、復帰戦としてはスイス戦はちょうどいいのかもしれませんが・・・どうなるんでしょうねぇ。とりあえず個人的にひっそり応援しているMフリードリッヒの出番がいちばんなさそう・・・。
とんでもないです!
From なっち 2007.02.07 Wed 16:33
いつも貴重な情報を頂いてるので、全然かまいませんよ~。
右ラムたん、左ヤンセン君もはっきり言って魅力的ですし。
特にヤンセン君は、この前のボルシアMGの試合でガンガンあがってましたからね。

大方の予想通り、CBはメッツェ&メルテだと思いますが
ほとんど練習する時間がなかったことを考えるとどうなんですかね?
でもだからこそチェコ戦のためにも、今回はこの2人っていうのもあると思いますし。

マヌエル君は、今のDF陣の中じゃ確かに一番厳しいかもしれませんね。
レーヴ監督は、メッツェを中心に添えたいみたいですし。

ほんと、どんな布陣になるか楽しみですね♪





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
カテゴリー
最新コメント
[07/19 TWIGGY]
[03/08 コパン]
[08/21 上海暴落]
[07/17 らん]
[06/21 マリン]
最新TB
カウンター
アンケート


プロフィール
HN:
なっち
HP:
性別:
女性
自己紹介:
東京在住。

色んなことに興味を持つわりに、
飽きるのも早かったり…。

現在は、ドイツ萌え。
リンク
バーコード
ブログ内検索
RSS
アクセス解析
メールフォーム
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]