忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
kickerとBildの評価は…(デンマーク戦)
今回のデンマーク戦のkickerとBildの評価はこうなりました。

kickerBild
エンケ22
フリッツ4.54
マドルンク56
M.フリードリヒ45
ヤンセン3.54
ヒルベルト54
ロスフェル3.53
トロホウスキ3.54
ヒツルスペルガー44
クラニー4.55
シュラウドラフ43
キースリング34
フライヤー44
カストロ-4

エンケ以外、かなりしょっぱい採点を付けられちゃいましたね…。

この結果の内容は幸帆さんのレポを読んで頂けばわかるかと。
まずはこちら

先日も書きましたが、オルセン監督の言い分はもっともだと思います。
それに対して反論したビアホフの言い分も、まぁ妥当かと。
でも、ファンの気持ちも確かにそうだよなぁと思いますね。
出ると思ってチケット買ったのに、
その選手が最初からメンバーにも居なかったら、
やっぱりガッカリですからね。
しかも、
こうした事態を受け、ドイツ・サッカー協会は、今回のデンマーク戦のチケット購入者には、今後ドイツで行われるユーロ予選のチケット購入の際の優先権を与えるという妥協案の提供を発表している。

とのことですし、ファンのガッカリ度はかなりのものだったのかも。

で、もう一つはこちら
ブーイングは、ちょっと可哀想な気がしますね…。
でもまぁ、いつかはほんとのA代表になる選手達ばっかりのはずですし、
彼らに関しては成長を楽しみにしたいですね。
PR

TRACKBACKS
COMMENTS
こんにちは♪
by ふう 2007.03.31 Sat 01:14 EDIT
頑張ったのにブーイングはないですよね。私だったらみんなを拍手したいです。
いつもちょこちょこ覗いて、貴重な情報をゲットしてはリンクさせていただいてました。なんて失礼な事を、と反省しつつ今日はブログの閉鎖のご連絡に来ました。いろいろとありがとうございました。
いつもお礼を書こうか突っ込もうかと思いつつ、ちきんハートゆえロムってしまいました。
それではまたちょくちょく遊びに来ます。独ファンをやめたわけではないし、頭の中はいつも燃えてます。アンケートはもちろんあそこにしました!
それでは失礼しますvv
了解しました!
From なっち 2007.03.31 Sat 09:22
こちらこそ、リンクさせて頂き本当にありがとうございました!
いつもほんとに楽しかったので、閉鎖はとても残念です。
また機会があったら、是非復活して下さいね!
遊びに来て下さるのはほんと大歓迎ですので、
たまには、何か足跡を残して頂けたらなぁと思います。

今までお疲れ様でした!!

確かにブーイングは切ないですよね。
でもファンとしては、楽しみにしてた試合だっただけに、
裏切られたような気がしたのかもしれません。
新人君たちはこれを糧に、今度はそんな目に合わない様に
ファンを見返して欲しいですね!!





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
カテゴリー
最新コメント
[07/19 TWIGGY]
[03/08 コパン]
[08/21 上海暴落]
[07/17 らん]
[06/21 マリン]
最新TB
カウンター
アンケート


プロフィール
HN:
なっち
HP:
性別:
女性
自己紹介:
東京在住。

色んなことに興味を持つわりに、
飽きるのも早かったり…。

現在は、ドイツ萌え。
リンク
バーコード
ブログ内検索
RSS
アクセス解析
メールフォーム
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]