忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
設置してみました。
何気なくメールフォームなんかを設置してみました。

コメントは書きにくいけど…。
という方がいらっしゃいましたら、是非こちらをお使い下さい。
メールアドレスをご記入頂いた場合は、
そちらにお返事書きますので!

ツッコミお待ちしてます!!!
PR

リンクが更に増えました!
有り難いことに、またまたリンクさせて頂けるブログ様が!!
本当に、ありがとうございます。

3件目はらんさんのONCE BLUEです。

らんさんは主に欧州サッカーを中心にブログを書かれています。
スペインとドイツ代表のファンだそうです。
クラブチームですと、リバプールとブレーメン!
私はブンデスリーガ以外のリーグはさっぱりなので、
色々と勉強させて頂けたらと思ってます!

よろしくお願いしまーす♪

※サイト名とアドレスが変更となってます。
現在は、Kaffee paussです。
リンク増えました!
出来たばっかりのこのへっぽこブログから
恐れ多くも、リンクさせて頂けることになりました。

1件目は、ご存知の方ばかりだと思いますが
しし丸さんの『Wir lieben FC Bayern』です。

バイエルンへのツッコミに満ち溢れている、大変ステキなブログです。
画像の選別も絶妙です!
ドイツサッカーを求め、一番最初にこちらに辿り着けた自分は
ほんと幸運だなぁと思います。
全くのド素人ですが、これからよろしくお願いします。

2件目はオカジさんのCarpe Diem(fussball-annex)です。

オカジさんは今年のW杯で、バラックに燃え上がってしまったそうで、
その勢いで、このブログを立ち上げられたそうです。
日本のニュースソースではなく、
ドイツ語や英語のニュースを訳されているので、
どっちもさっぱりな私には、本当にありがたいです。
バラックのインタビューも読めたりします。
私も負けずに、アルネくんのコメントでも訳そうと思います。(嘘です)
知らなかった…。
未だに、ブログの使い方が分かってませんでした…。

管理人専用のコメント返信方法があっただなんて!!

なので、コメントの数は増えてなくても、
ちゃんと返事してますので、ご確認下さい!
管理人が返事を書いた場合は、
コメント一覧の横にメモアイコンが出ますので!!

よろしくお願いします。
はじめに。
飽きっぽいことは、すごい自覚してますが、
でも、書いてみたくて始めてみることにしました。

多分、書くだろうと思われることは

・海外ドラマ(CSI/コールドケース/グレイズアナトミー/LOST)
・映画
・ブンデスリーガ&ドイツ代表

とかが、一応のメインになるかと。

なにか、興味の引くものがありましたら、お付き合い頂けたらと思います。
PREV ←  1 2 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
カテゴリー
最新コメント
[07/19 TWIGGY]
[03/08 コパン]
[08/21 上海暴落]
[07/17 らん]
[06/21 マリン]
最新TB
カウンター
アンケート


プロフィール
HN:
なっち
HP:
性別:
女性
自己紹介:
東京在住。

色んなことに興味を持つわりに、
飽きるのも早かったり…。

現在は、ドイツ萌え。
リンク
バーコード
ブログ内検索
RSS
アクセス解析
メールフォーム
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]