忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
ギネスビールのCM
300の公開のおかげもあり、徐々に知名度をあげてるマイケル・ファスベンダー君ですが、
そのマイケル君は、2004年にギネスビールのCMに出てたことがあるんですよー!

というわけで、You tubeから拝借。
(私は別のところからDLしたオリジナル版を持ってるんですが、
どこのサイトからだったか、忘れちゃいました…)

"The Quarrel"

設定はアイルランドに住んでるマイケル君が、
NYにいる親友に大西洋を泳いで渡って謝りに行く

という、壮大なものです。(笑)

このYou tubeのやつは、突然家を出る場面から始まってますが、
オリジナル版は、
ラジオから流れてるくる音楽を聴いてから
というシーンが入ってます。

多分、思い出の曲かなにかなんでしょう。
で、それを聴いて親友のことを思い出し、一心不乱に真っ直ぐNYへ。
アイルランドの断崖絶壁に立つシーンは、ほんと羨ましい限りです。

私もそこに立ちてー!!!

って、話がそれました…。

マイケル君は、イギリスではかなり有望株の俳優さんらしいので、
今後の活躍に期待したいですねー!
で、たまにはアメリカの映画にも出てくれるといいな。
そしたら日本公開の可能性が一番高いから。
PR

TRACKBACKS
COMMENTS
渋いですねマイケルさん!^^
by マリン 2007.06.15 Fri 17:32 EDIT
うわー、ギネスビアー☆大々ダイスキなんですよぉ;;今日は暑いしもう駄目(,><)今夜はギネスだ~っ;;
3秒でニューヨークまで着いてましたネ(笑)・・アイルランドの勇壮な自然が美しい!・・アイルランドj◎いいなぁいつか行ってみたいものです^^
ミラクルCMです!!(笑)
From なっち 2007.06.18 Fri 10:17
かなりインパクトのあるCMですよね、これ。(笑)
初めて観た時は、かなり爆笑でした。

あまりにもあり得ない設定なのに、
出来て当然という風な、マイケル君のあの表情がほんと可笑しくて。

でも、最後にそこまで体を張った理由が明かされる、あの作りはいいなぁと。
たった一言『I'm Sorry』ですからね!

私もアイルランド、一度は行ってみたいです!!
でもその前にまずドイツへ!!!
テンプレ、とっても可愛い!
by マリン 2007.06.15 Fri 17:34 EDIT
肝心なこと云い忘れたの(笑)
ありがとうございます♪
From なっち 2007.06.18 Fri 10:20
そろそろ梅雨の時期だしと思って、変えてみました!!
でも、梅雨入りしたのに、週末は見事な青空が広がってましたけどね。(笑)
今年の梅雨はどうも短いとか…。
水不足になっちゃうんですかねぇ…?
ギネス!
by オカジ 2007.06.16 Sat 09:45 EDIT
こんにちは。
わたしもギネス大好きなんですよ。いつかダブリンで本物の生ギネス飲みたいと思ってます。
このCMもいいですね。ふたりが再会したシーンのいかにもという感じのドラマチックな「間(ま)」がたまりません。
ギネス好きがいっぱい!
From なっち 2007.06.18 Sat 10:30
こんにちは!
こんなにこのCMに反響があるとは思いませんでした。(笑)
皆さん、ギネスお好きなんですね~。
私もアイリッシュ系のパブとか行ったら、ビールは苦手でもつい頼んじゃいます。

このCMにいいところは、想像させられる点だと思いますね。
最初はなんだかわからないマイケル君の行動が最後に判明し、
あの『間』でまた2人に何があったのかとか想像しちゃいますからね。

それに、ああいうのを観ると男同士っていいなぁって思っちゃいます。
がっちり抱擁して全てを許しあえるっていうのは、女同士にはあんまりないかなと…。^^;
無題
by しし丸 2007.06.16 Sat 15:57 EDIT
動画、見せてもらいました。私もギネスLOVEです。
マイケル君はエライですね(笑)。
わたし実は、この欧州最西端の断崖絶壁に行った事があります。急に崖に行きたくなった事がありまして。<?

タイムズスクエアのパンツ芸人も懐かしかったです。
この人は確か、本当にこれのみで生活しているんですよね。ストイックにプロテインを摂取して、体を鍛えてるドキュメントを見た事ありんす。
ここにも、ギネス好きが!!
From なっち 2007.06.18 Sat 10:44
私も人のことは言えませんが、皆さんほんとお酒好きですね!(笑)
嬉しいです♪

マイケルくんは、ほんと偉いです!
たった一言謝るために、はるばる泳いで海を渡っちゃうんですから!!(笑)
しし丸さんは、この絶壁に行ったことがあるんですか!?
羨ましい!!!
実は私の友達も行ったことがあって、
立つのはヤバそうだったから、崖に腰掛けてきたよ~っていう話を聞いて以来、
『私はむしろそこに立ちたい!!!』ってずっと思ってるんですよ。(笑)
崖がもし近くにあったら、私もふらっと行っちゃいそうです。

パンツ芸人は、私も何かの番組で観たことあります。
今もまだタイムズスクエアーに居るんですかね?
さり気なくCMに出てて、笑っちゃいました。
でも、NYの代名詞的存在なんでしょうね!
このMichaelの笑顔は可愛いですよね♪
by tama 2007.06.18 Mon 19:38 EDIT
なっちさん

早速お邪魔しにきてしまいました。(#^.^#) tamaです。
このCMのMichaelの笑顔は私も大好きです♪険しい表情がすぅーっと和らいでクシャッとした笑顔になるのがめちゃくちゃ可愛いですよね。
この笑顔をいつの日か生で見たいです♪
嬉しいです!!
From なっち 2007.06.19 Mon 09:38
tamaさん、いらっしゃいませ!!
来て頂けて、ほんとに嬉しいです♪

私もMichaelくんの笑顔は大好きです。
ほんとに、笑顔全開になるとくしゃっとなりますよね。(笑)
私も是非生で彼の笑顔を見たいです!
300で来日してくれるんじゃと期待したたんですが、やっぱりダメだったので、
次は『Angel』に期待したいと思います。

基本的にはサッカー中心のブログですが、ちょこちょこMichaelくんの話題は書くつもりなので、
今後とも、どうぞよろしくお願いします。





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ
カテゴリー
最新コメント
[07/19 TWIGGY]
[03/08 コパン]
[08/21 上海暴落]
[07/17 らん]
[06/21 マリン]
最新TB
カウンター
アンケート


プロフィール
HN:
なっち
HP:
性別:
女性
自己紹介:
東京在住。

色んなことに興味を持つわりに、
飽きるのも早かったり…。

現在は、ドイツ萌え。
リンク
バーコード
ブログ内検索
RSS
アクセス解析
メールフォーム
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]