忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
すごいショック…
まさか…まさか、

『INTO THE WEST』の放送がやってただなんてー!!

今日で既に3話目ですってよ、奥さん…。(誰?)
全6話中、半分観損ねちゃった。
あ~ぁ。

なんでこんなにガックリ来てるかといいますと、
このドラマには、大好きなマシュー・セトルが主役で出てるからです。
こんな貴重なのを録り損ねるなんて…。
今のところ、マシューが出た日本で放送した海外ドラマは
ERもプラクティスもCSI:マイアミもBoBも全部持ってるのに…。

それなのに、一番主役のこのドラマを逃しましたよ。

orz

再放送してくれないかなぁ、マジで。
無理ならせめてDVD出してくれないかな。

とりあえずは、再放送希望のメールでも送ろうっと…。
PR

TRACKBACKS
COMMENTS
今からでも遅くないですか?
by みかん 2006.11.17 Fri 19:53 EDIT
お久しぶりです。
こちらにお邪魔する度にひっかかるのが何故に俳優ネタなのか…
私もマシューファンなのですよ。同じように『BoB』で転びました。
スピアーズは素敵だったわ~
ほんとですか~!?
From なっち 2006.11.17 Fri 21:47
こんばんは!

おぉ!みかんさん、マシューをご存知ですか!?
しかも、ファン!!!
いや~、ほんと嬉しいです♪
彼ってまだまだマイナーですからね~…。
何気なくに映画の主役を張ってるようなのですが、
日本には来ませんし…。
頑張って日本でも知名度を上げて欲しいのですが…。

『BoB』のスピアーズは、ほんとカッコよかったですよね!
でも、カッコいいけど変!っていうのが、ツボでした。
ちなみに、私はクリステンソン役だったマイケル・ファスベンダー君もかなりのお気に入りです。
ただ、彼はイギリス俳優さんなので、マシュー以上に情報が乏しいですが。
でも、ジェラルド・バトラー主演の『300』と言う映画で結構重要な役をやってるらしいので、
日本で公開したら絶対に観に行こうと思ってます。

そうだ。
キリアン君主演の『麦の穂をゆらす風』ももうすぐ公開ですね。
知らなかったんですが、来日もしてたらしいですよー!





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
カテゴリー
最新コメント
[07/19 TWIGGY]
[03/08 コパン]
[08/21 上海暴落]
[07/17 らん]
[06/21 マリン]
最新TB
カウンター
アンケート


プロフィール
HN:
なっち
HP:
性別:
女性
自己紹介:
東京在住。

色んなことに興味を持つわりに、
飽きるのも早かったり…。

現在は、ドイツ萌え。
リンク
バーコード
ブログ内検索
RSS
アクセス解析
メールフォーム
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]