忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
第14話 ヴァレンタイン@コールドケース2
今回のツボ。

CSIでお馴染みのオライリー刑事が
すんごいスリムになってたこと。
どんだけ減量したんですか?

今回の事件、見終わってから思ったのは
何で題名が『ヴァレンタイン』だったのかなぁってこと。
そんなにウォーレンの誕生日である2月14日は重要だったかな?
どっちかと言えば、あったはずなのになくなってた

『スーツケース』

の方が重要だった気がするんですけど…。
ちなみに原題は"Revolution"でした。

犯人はあっという間に分かってしまって、
ちょっとがっかりしたんですが、
ただ、車イスのブライアンが、あの状態からどうやって
スーツケースを運びだしたのかが、気になります。
1人じゃ難しくないか…?

さてさて、リリーとクリス。
やっとリリーが打ち解け始めたと思ったら、直ぐに崩壊。

今回やっと『パトリック』という名前が登場しましたが、
これがリリーの『バイクの彼』で
WOWOWのプログラムで思いっきりネタバレしてたアレ
に関わる人なわけですよね。
なかなか引っ張ってますが、来週にはついに公表となるとのでしょうか?
確かにそんなことされたらムカつくけど
それ以上になにかがなきゃ、リリーもあんなに根に持たないだろうから
よっぽどのことがあったんでしょうねぇ、きっと。

「あんたが触れるものみんなダメになってく」

っていうぐらいだから、彼氏以外にも色々ダメにされたんだろうなぁ。

それにしても、リリーとクリスって一体何歳違いの姉妹なんですかね?
PR

TRACKBACKS
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー
最新コメント
[07/19 TWIGGY]
[03/08 コパン]
[08/21 上海暴落]
[07/17 らん]
[06/21 マリン]
最新TB
カウンター
アンケート


プロフィール
HN:
なっち
HP:
性別:
女性
自己紹介:
東京在住。

色んなことに興味を持つわりに、
飽きるのも早かったり…。

現在は、ドイツ萌え。
リンク
バーコード
ブログ内検索
RSS
アクセス解析
メールフォーム
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]