忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
第2話 私は底なしのグラス@グレイズアナトミー2
メレディスは相変わらずグズグズしてて、ほんとちゃんと仕事しなさいって思う。
確かに、メレディスからしたら『騙された』感が強いんだろうけど、
でも『私は悪くない、悪いのは全部あいつ!』っていうあの凄まじい被害者意識は、なんなんだろう。
自分を正当化しすぎ。
メレディスだって、大分行動に問題があったと思うけど…。

デレクもデレクで、中途半端。
もうアディソンとよりを戻す気が完全にないなら、さっさと離婚すりゃいいじゃん。
アディソンにその気がなくても、そのくらいの行動は起こせよって思っちゃう。
それにメレディスのことが好きってよりは、ただ単に慰めてくれる相手が欲しかっただけで、誰でもよかったんじゃないかなぁと。
で、今はその慰めてくれた『新鮮な空気』がいなくなっちゃうの嫌で、
執着してるだけって感じ。

アディソンも、なんでまたデレクとよりを戻そうと思っちゃうのか。
って、そうしないと話が成り立たない?
でも、アディソンとメレディスって医者とインターンっていう立場は違えど、
歳がほとんど変わらなく見えるのがイタイ…。
ほんとは、

『優秀な女医VSまだまだひよっこインターン』

っていう構図を作りたいんだろうけど、
メレディスの外見からすると、インターンには見えないし。
特に一番違和感を感じる瞬間が、ジョージがメレディスのことを
『あの子』とか『その子』とか呼ぶ時。
子って呼ばれるような、歳じゃないでしょー!?
まさか、ジョージの方が歳が上とか言いませんよね?

バークとクリスティーナは、結局何なんですか?
あの2人のやり取りは一体?
『俺達そのあの…』みたいなことをバークが言ってたけど、
寄りを戻そうよってことでいいの?
クリスティーナの答えがまたよくわからないくて、
ほんとさっぱりなんですけど。
大丈夫って何が!?
どなたか真相を教えて下さい。
PR

TRACKBACKS
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
カテゴリー
最新コメント
[07/19 TWIGGY]
[03/08 コパン]
[08/21 上海暴落]
[07/17 らん]
[06/21 マリン]
最新TB
カウンター
アンケート


プロフィール
HN:
なっち
HP:
性別:
女性
自己紹介:
東京在住。

色んなことに興味を持つわりに、
飽きるのも早かったり…。

現在は、ドイツ萌え。
リンク
バーコード
ブログ内検索
RSS
アクセス解析
メールフォーム
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]