忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
第20話 ナイフ@コールドケース2
どんなに夢を持ってても、それを叶えるには結局お金が必要なんでしょうか…。
全てはお金がないと…と言ってるようで、
すごい現実を突きつけられたような気がします…。

こうやって、当たり前のように働いて生活してますが、
働きたくても働けない状況もあるわけで…。
常に『働きたくねー』と思ってる私ですが、
働ける自分は、幸せってことなんですよね。

ジェームズの事件を私は全然覚えてないのですが、
リリーはその彼から、ずっと手紙を受け取ってたんですね。
しかも、リリーの微妙な変化に気づいてしまうなんて。

『誰に泣かされたの?』

って、傷ついてるのを隠そう隠そうとしてるリリーからしたら、
かなり核心を突かれたんじゃないかと…。
リリーはもっと、他人を頼ってもいいと思うんですけどねぇ。

そう言えば今回、珍しくリリーとスコッティが話しててビックリしました。
前回はアル中のようだったスコッティも、普通になってるし。
でも、相変わらずクリスとは付き合ってるんだよね?
このスコッティの浮き沈みはなんなのか…。

NYから逃げてきたクリスは、詳しく何をやったかわからないですが、
刑事に追われるようなことに関わってた(る?)ようで…。
わざわざフィラデルフィアまで来るんだから、
よっぽど重要な参考人なのかな?

コールドケースもあと3話?4話ってとこですよね?
クリスの話に決着つけて、来シーズンになるのか
それとも引っ張って来シーズンなのか、非常に気になるところです。
PR

TRACKBACKS
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー
最新コメント
[07/19 TWIGGY]
[03/08 コパン]
[08/21 上海暴落]
[07/17 らん]
[06/21 マリン]
最新TB
カウンター
アンケート


プロフィール
HN:
なっち
HP:
性別:
女性
自己紹介:
東京在住。

色んなことに興味を持つわりに、
飽きるのも早かったり…。

現在は、ドイツ萌え。
リンク
バーコード
ブログ内検索
RSS
アクセス解析
メールフォーム
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]