忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
第13節。
<11/17(金)>
ボーフム × アイントラハト・フランクフルト

<11/18(土)>
バイエルン・ミュンヘン × シュツットガルト

ボルシア・ドルトムント × ヘルタ・ベルリン

ニュルンベルク × バイヤー・レバークーゼン

マインツ 05 × ハンブルガーSV

アレマニア・アーヘン × ヴェルダー・ブレーメン

エネルギー・コットブス × シャルケ 04 

<11/19(日)>

ボルシア・メンヘングラッドバッハ × ハノーファー 96

アルミニア・ビーレフェルト × ヴォルフスブルク



今節最大の注目試合はもちろん

バイエルン・ミュンヘン × シュツットガルト

現在首位のシュツットガルトはポイント24。
対するバイエルンは、20。
シュツットガルトはアウェー戦ではありますが、
ティモ君曰く、

「(試合結果にかかわらず)バイエルンに追い抜かれることはないからね」

と気楽な様子。

またフェー監督自身も、

「普通ならウチみたいな平均年齢が若く、
経験に乏しいチームが上位に食い込むことなど考えられない」
「明確な目標など存在しない」
「優勝候補の一角を担うのには時期尚早」

と、やたら控え目。

逆にプレッシャーはやっぱりバイエルンですかね?
ブレーメンばかりに気を取られていたら、
いつの間にか抜き去られちゃいましたからねー。
それも若造集団に。(先発の平均年齢24.1歳らしいですね)
王者としての意地を、そろそろ発揮して頂きたいのですが…。

残りの2チーム、ブレーメンとシャルケはアーヘン、コットブスと対戦。
中段グループは特にポイントが大接戦となってるので、
うっかりしてると、足元をすくわれちゃうかも…。

ドルトムントとヘルタは、同ポイントの5位、4位対決。
前節ブレーメンを破ったドルトムントは波に乗ってるだろうし、
ヘルタも2点差を追いつく粘りを見せてたので、
これもなかなか面白そうな対戦ですね。
バイエルンの結果次第では、バイエルンを喰っちゃいますし。

そして、何気なーく5位にいるビーレフェルト。
ここ最近負けなしのヴォルフスブルク相手に、頑張れるかな?
PR

TRACKBACKS
COMMENTS
無題
by らん 2006.11.14 Tue 19:40 EDIT
こんばんは。ごぶさたしてます。
私もバイエルン・ミュンヘン×シュツットガルト
楽しみにしてます。
順位が団子状態で大混戦となりそうですね(^^;


ほんとにそうですね!
From なっち 2006.11.15 Tue 15:37
こんにちはー!

私もすっごく楽しみで、早く土曜にならないかなぁって感じです。
バイエルンは、ルシオが戻ってくるとのことなので、
ミーチョがどうなるのか、非常に気になります。
やっぱりベンチですかね?

シュツットガルドも、累積でヒッツが出れないようですが、
好調のゴメスくんがカーンからゴールを決められるのかも、
楽しみの1つですね♪





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー
最新コメント
[07/19 TWIGGY]
[03/08 コパン]
[08/21 上海暴落]
[07/17 らん]
[06/21 マリン]
最新TB
カウンター
アンケート


プロフィール
HN:
なっち
HP:
性別:
女性
自己紹介:
東京在住。

色んなことに興味を持つわりに、
飽きるのも早かったり…。

現在は、ドイツ萌え。
リンク
バーコード
ブログ内検索
RSS
アクセス解析
メールフォーム
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]