忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
第24節。
<3/2(金)>
シャルケ 04 × ハンブルガーSV

<3/3(土)>
ヘルタ・ベルリン × バイエルン・ミュンヘン

アルミニア・ビーレフェルト × ニュルンベルク

バイヤー・レバークーゼン × シュツットガルト

ヴォルフスブルク × ボルシア・メンヘングラッドバッハ

アイントラハト・フランクフルト × ハノーファー 96

ヴェルダー・ブレーメン × ボーフム

<3/4(日)>
アレマニア・アーヘン × マインツ 05

ボルシア・ドルトムント × エネルギー・コットブス



第7節と全く同じ放送カードとなりました。
浮上の兆しが見え始めたHSVと、怪我人続出&リンコン出場停止のシャルケ。
勢い的には、HSVの方があるように思えますが
徐々に差も詰まってますし、シャルケとしたらここで躓いてる場合でもないですからね。
ただ、シュツットガルトはレバクーとなので、
すんかり勝てる相手ではないでしょうし、
ヘルタだって、それなりに頑張りますからねー。
そうなると、チャンスはブレーメンなんですが…。
何と言っても、ボーフムは今季最初の餌食(6点)になったチームですし。
またここから快進撃となるのか、ボーフムの逆襲にあうのか。
今のブレーメンは、相手がどこであってもほんと心配です。
PR

TRACKBACKS
COMMENTS
無題
by 上海暴落 2007.03.01 Thu 06:14 EDIT
ボーフムのゲカスってスペース見つけてうまいこと抜け出しますね。
遠いところから放つには少しシュート力が足りないかなと思わせるところがインザーギに似てると思うのですが違いますか?
普段はJスポーツを野球を見るために契約してるサッカーニワカなので違ってたらすいません。
いらっしゃいませ!
From なっち 2007.03.01 Thu 10:19
私もまだまだサッカーど素人なので、インザーギと比べることは出来ませんが、
でもゲカスはほんと、いつの間にか現れてゴールしている印象がありますね。
下位チームでありながらの、10得点は流石だと思います。

普段は野球をご覧になってるのですか?
もうすぐ野球のシーズンも到来ですね!
ボーフムの試合は、滅多に放送されることはありませんが、
もしゲカスが気になるようでしたら、
今後もハイライトだけでもチェックして頂けたらなぁって思います。
主にシュートシーン中心の編集なので、ゲカスは結構映りますよ!





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー
最新コメント
[07/19 TWIGGY]
[03/08 コパン]
[08/21 上海暴落]
[07/17 らん]
[06/21 マリン]
最新TB
カウンター
アンケート


プロフィール
HN:
なっち
HP:
性別:
女性
自己紹介:
東京在住。

色んなことに興味を持つわりに、
飽きるのも早かったり…。

現在は、ドイツ萌え。
リンク
バーコード
ブログ内検索
RSS
アクセス解析
メールフォーム
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]