忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
第15節 ヴェルダー・ブレーメン × ヘルタ・ベルリン
3 - 1 (3 - 1)

24:ジエゴ(PK)(7)
25:シムニッチ(1)
32:クローゼ(9)
40:クローゼ(10)


5日のバルサ戦のためにも、ブレーメンに勝って欲しいとは思ってましたが、
いざ試合が始まると、気持ちはついついヘルタ寄りに。(笑)
だって、相変わらず放送のある日に限って、ヘルタってへっぽこなんだもん…。

後半バシュトゥルクが入ってからは、大分リズムをつかんでたけど、
でもそれは、ブレーメンがセーブしたからってのも、かなりあると思います。
ほんと前半は酷かったからなぁ。
けど、ボアテングがやっちゃった後に、アルネくんがキャプテンぽく
みんなを鼓舞してたのは、観てて萌えでした。
(いや、キャプテンなら当たり前の行動でしょ…)

この写真、切ないわぁ…。

まぁ、ヘルタは残念だったけど、ブレーメンの調子はかなり上向きのようなので、
明日のバルサ戦は期待してますからー!!!

ところで、クローゼが最近よくやるコレ。



これって何の意味があるんですか?
前の『2・4』はボロウスキへのエールとかいう話でしたが、
『3』って何?3番はパサネンですけど…。
それとも、『3+3』で『6』のバウマン宛でしょうか?
(え?こじつけ…?)

<2人は仲良し?
PR

TRACKBACKS
COMMENTS
無題
by マリン 2006.12.05 Tue 08:50 EDIT
なっちさん、こんにちわ!
WMで惚れたフリンクスと最近love♪のフリッツ注目で、この頃ブレーメン戦よく観てます(放送して貰える時だけ。)
まじでバルサをやぶるといいですね!!^^v
明日の早朝はブレーメン対バルサと、レフスキソフィア対チェルシーと両方のライブティッカーで大わらわとなりそうです。おまけに夜にはずっと前のですがドイツ対スロバキア戦の放映もあるし。
日々、欧州サッカー漬けの毎日で、半年前までの自分からは想像できませんです~。
私も、サッカー占いでの結果が自分はケール君だったのですがミョ~に気になるものですねぇ(笑)
サッカー占いですが面白いのは、あれミヒャ(バラック)当てはめてみたら、答えがシュナイダーになったのですよ。つまり表向きのミヒャはああ観られているけど、案外元のところは職人気質でこつこつやりたいヒトなのかも・・と。^^実際、ベルントと仲良いですしね。フリッツもやってみよう~ッと。♪
ドキドキですね!
From なっち 2006.12.05 Tue 21:14
マリンさん、こんばんはー!

ついに運命の日がやって来ましたよー!!
チャンスはあります、絶対!
勝ったら、歴史に名を刻みますよブレーメンは!!
私も、気合いれて朝起きたいと思います。
例え結果がどうあれ、やっぱりライブで体感したいですもんね♪
お互いに早起き、頑張りましょー!!

チェルシーは、余裕ですよ余裕。
ミヒャに大活躍してもらって、周りの雑音を一蹴してもらいたいですね!!

マリンさんは、フジのCSもご覧になれるのですね!!
うらやましい~!!!
私は入ってないから、ドイツ代表の試合は観れないんですよ~…。
12月だけでも、加入しようかと思ったんですけどね…。
楽しんでくださいね!!

代表占いは面白いですよね!
私は全然ケールくんのことは知らなかったんですが、やっぱり親近感が湧きますよね。(笑)
私もアルネくんでやってみたんですが、アルネくんはフリングスでした。うそん。(笑)

ご存知かも知れませんが、WM特集でこんなのもあったんですよー。
http://www.doubutsu-uranai.com/event_wc2006.php?country=de
当たってる人もいれば、え?って思うのもありますけどね。

では~!!
無題
by マリン 2006.12.05 Tue 09:01 EDIT
訂正連投です。^^+
「サッカー占い」→「ドイツ代表占い」の間違いでした。おまけに別のブロガーさんの所の話題を引っ張ってきてしまいました。大変ゴメンなさい!!;;
お気になさらず~!!
From なっち 2006.12.05 Tue 21:16
コメント頂けるだけで幸せなので、
どんな話題でも、ジャンジャン書いてくださいな♪
これからも、お待ちしてます~!!





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー
最新コメント
[07/19 TWIGGY]
[03/08 コパン]
[08/21 上海暴落]
[07/17 らん]
[06/21 マリン]
最新TB
カウンター
アンケート


プロフィール
HN:
なっち
HP:
性別:
女性
自己紹介:
東京在住。

色んなことに興味を持つわりに、
飽きるのも早かったり…。

現在は、ドイツ萌え。
リンク
バーコード
ブログ内検索
RSS
アクセス解析
メールフォーム
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]