忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
第17節 マインツ 05 × バイエルン・ミュンヘン
0 - 4 (0 - 2)

31:サリハミジッチ(2)
45+2:マカーイ(9)
64:ピサロ(6)
66:シュバインシュタイガー(3)


バイエルンにとっては、最高の前半戦終了となりましたね。

こちらもまた日曜の試合に結果に関係なく、

3位

で、フィニッシュ。

ちなみに成績は

10勝4敗3分け
得点30
失点19


バイエルンらしからぬ、試合も多々あったようですが
(今季から観出したもので…)
結局首位とは3点しか離れてないんですから、
心配するようなことは、全然ないんだと思います。
まぁ、唯一の心配ごとと言えば、移籍問題ぐらいかなぁ…。

今回微笑ましかったのは、ピサロがゴールした後のみんなの手荒い歓迎ぶり。
兄貴がまず思いっきり殴ってましたけど、あれはかなりの衝撃かと…。
で、その後はサニョルだったかな。
こっちも結構、本気で殴ってましたけど…。
ピサロは笑いつつも驚いてたので、すごく痛かったんだと思います。
髪も乱れちゃったしね。(笑)

あとは、ロケが入ったあとのジェスチャー。
マガッチとピサロで手をぐるぐるやりあってましたが、
笑ってるマガッチがなんか珍しかったです。

そんなピサロは、休みの間に交渉ですね。
結構活躍してたと思うけど、フロントの判断はまた違うのかな?

で、代わってマインツはと言いますと…

えー、18位でフィニッシュです。

成績は
1勝8敗8分け
得点11
失点30

結局、開幕戦以降勝てませんでしたね。

試合後のクロップ監督は、

我々に残されているのはふたつの可能性だ。
ひとつはファンに惜別を告げる1部降格ツアーに旅立つか、
歴史にないような劇的な1部残留闘争を繰り広げて勝ち残るかだ

とおっしゃってます。

個人的な意見を言いますと、
どっちの結果でも面白そうな気がします。(オイ)
PR

TRACKBACKS
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー
最新コメント
[07/19 TWIGGY]
[03/08 コパン]
[08/21 上海暴落]
[07/17 らん]
[06/21 マリン]
最新TB
カウンター
アンケート


プロフィール
HN:
なっち
HP:
性別:
女性
自己紹介:
東京在住。

色んなことに興味を持つわりに、
飽きるのも早かったり…。

現在は、ドイツ萌え。
リンク
バーコード
ブログ内検索
RSS
アクセス解析
メールフォーム
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]