忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
Top-Spieler/GK編(前半戦)
相変わらずネタがない(っていうか、探してない…)ので、
kickerによる

Top-Spielerランキング/GK編です。

*他にも各新聞、スポーツ誌が評価をつけてますが、ここはあえてkickerで。

順位選手チーム試合数有効試合数採点
1プレルフランクフルト11112.59
2ヴァイデンフェラードルトムント17172.74
3シェーファーニュルンベルク17162.78
4ノイアーシャルケ 0410102.85
5ハインビーレフェルト15152.93
6ヒルデブラントシュツットガルト17172.94
7イェンチュヴォルフスブルク17172.97
8カーンバイエルン17173.00
9ヴィーゼブレーメン17173.03
10キルシュスタインHSV993.06
11ブットレバークーゼン17173.12
12ケラーボルシアMG16163.13
13フィードラーヘルタ・ベルリン17173.18
14エンケハノーファー 9617173.21
15ピプリカコットブス17173.32
16スコヴィイェンセンボーフム12123.46
17ニヒトアーヘン13133.50
18ヴァッヘマインツ 0514143.54

キーパーは普通、よっぽどのことがない限り不動のポジションなんですが、
ちらほらと、正GKの座を奪った選手が…。

フランクフルトのプレルは第8節に負傷し、
13節までの間はニコロフがゴールを守ってましたが(5試合の平均3.10)、
結局またプレルに。
でもほんとだったら、ニコロフが正GKなんじゃ…。
しかも、16節のブレーメン戦(6失点)が堪えたのか、
17節はツィンマーマン(3.5)が守ってましたね…。

ニュルンベルクのシェーファーは17節に負傷し、
クレヴァー(2.5)が途中から入りました。

シャルケのノイアー君(20歳)は、ほんとにロスト(7試合の平均3.5)から
正GKの座を奪ってしまいましたねぇ…。
2節、3節と出て、10節のバイエルン戦以降はずっとスタメン。
もうロストに出番はないんでしょうか…?
でも本人はシャルケから出て行かないって言ってるんでしたっけ?

ビーレフェルトのハインは、なんで7節、8節にだけ出てないんですかね?
怪我でもしたのかな?
その間はツィーグラー(2試合の平均2.5)が守ってました。

HSVのキルシュスタインは1節から9節まで出てますが、
その後はずっとヴェヒター(8試合の平均3.25)が出てます。
一応正GKはヴェヒターなんですが、どうも怪我がちなんだとか…。
確かHSVは新しいGKを欲しがってたはずですが、どうなるんだろ?

ボルシアMGのケラーは14節だけ出てません。
怪我をしたのは12節で、13節は出てるんですけど、
なんで14節に出てないんでしょうねぇ~?
12節の途中からと14節はハイメロートが代わりに守りましたが、
14節の採点が5と最悪な評価なために、平均は3.75でした。

コットブスはピプリカが全試合に出てますが、彼って正GKなんですよね?
例え背番号が1じゃなくても…。
一番最年長なのに、頑張ってるなぁ。
ザンダー監督の信頼も厚いんでしょうね。

ボーフムのスコヴィイェンセンは、7節にこれまたブレーメンが大暴れ(6得点)したために、プレル同様堪えたのか8節から12節までは、
第3GKの若いバーデ君が守ってました。(5試合の平均は3.10)

アーヘンの二ヒトは、1節にレッドカードという華々しい?開幕で
2節、3節は出場停止。
代わってシュトラウプが守りました。
ちなみに、16節、17節も彼が守ってます。(5試合平均2.70)
でもシュトラウプが1番つけてるんですけどね…。

さて、やっと最後のマインツのヴァッヘ。
ヴァッヘは、1節から14節まで出てまして、
プレル、スコヴィイェンセンがブレーメンに自信を粉々に打ち砕かれた中、
唯一次の試合も出た強者?です。
ですが、14節でついにクロップ監督も耐え切れなくなったのか、
ヴェトクロに交代。
でもこのヴェトクロがまた微妙で…。
3試合の平均4.33…。
ってか、17節のバイエルン戦がねぇ…。
せっかく起用してもらったのに、もったいない。

ってな感じです。
無駄に長くてすみません…。

次は、DF編をお送りします。
PR

TRACKBACKS
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
カテゴリー
最新コメント
[07/19 TWIGGY]
[03/08 コパン]
[08/21 上海暴落]
[07/17 らん]
[06/21 マリン]
最新TB
カウンター
アンケート


プロフィール
HN:
なっち
HP:
性別:
女性
自己紹介:
東京在住。

色んなことに興味を持つわりに、
飽きるのも早かったり…。

現在は、ドイツ萌え。
リンク
バーコード
ブログ内検索
RSS
アクセス解析
メールフォーム
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]