忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
シュラウドラフがバイエルンに!
かねてより噂されてたシュラウドラフですが、
やっぱりバイエルンに移籍が決まったそうですね。
2007年7月1日からの3年契約。(元記事はこちら

アーヘンでの契約は2008年までだったので、
違約金を払う必要があったわけですが、100万ユーロでOKだったらしく、
バイエルンがさらっていきました。(笑)

他にはブレーメン、ドルトムント、シュツットガルト、レバークーゼンが
名乗りを上げてたって言うんだから、評価高かったんですね~。

でも、本人はきちんと将来を見極めての移籍のようで、
その点はエライかなと。

「自分にとってはサッカー面での将来性が重要だった。
ブレーメンであろうとドルトムントであろうと、競争があるのはどこでも同じだ。
前進できるという確信がなかったら、バイエルン移籍という一歩は踏み出さなかった。不安といったものはない。バイエルンに決めたのは、自分に合っていると感じたからだ。バイエルンなら背番号10のポジションでプレーできると思ったことも一因だ。
ブレーメンでは、そのポジションでジエゴがプレーしていて非常にうまくいっている。それだけでなく、クローゼの去就についてもまだ明らかになっていない。また、ブレーメンにはハントとジダンという自分によく似たタイプのプレーヤーが2人いる」

とのこと。

それに、今季は最後までアーヘンのために尽くすと言ってるので、
残留目指して、頑張って欲しいもんです。

でも、シュラウドラフの加入で、
来季のバイエルンは一体どういったメンバー構成になるんですかね?
本人も認めてますが、シュラウドラフはFWでありながら攻撃的MFも出来る存在。
そうなると、やっぱり期待されるのはトップ下ですよね…。
でも、加入は来季なので…。
後半戦もやっつけですか、マガッチ!?

ところで、バイエルンの公式HPに出てましたが、
シュラウドラフって180cm/69kgだそうで…。
で、仲間からは『Knochen(がいこつ)』と呼ばれてるんだとか。
もっとマシなあだ名を付けてあげてください…。
PR

TRACKBACKS
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
カテゴリー
最新コメント
[07/19 TWIGGY]
[03/08 コパン]
[08/21 上海暴落]
[07/17 らん]
[06/21 マリン]
最新TB
カウンター
アンケート


プロフィール
HN:
なっち
HP:
性別:
女性
自己紹介:
東京在住。

色んなことに興味を持つわりに、
飽きるのも早かったり…。

現在は、ドイツ萌え。
リンク
バーコード
ブログ内検索
RSS
アクセス解析
メールフォーム
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]