忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
今週のFoot!は
ブンデス特集だそうですよ!

ゲストは鈴木良平さん。

内容は

・ブンデスリーガ後半戦の見所
・シュツットガルト分析
・UEFAのコンペティションに臨むブンデス勢

とのことです。

初回のLiveはJスポ2で今日の20:00~21:00です。
(再放送もいっぱいありますよ)

ゴメスの代表初ゴール後に、シュツットガルト特集だなんて、
かなり興味を引かれますね。
PR

TRACKBACKS
COMMENTS
無題
by らん 2007.02.09 Fri 11:48 EDIT
こんにちは。ごぶさたしてます。
良平さんがゲストということは知ってたんですが
シュツットガルトの特集とは知りませんでした。
情報ありがとうございます。
ちなみに最近ゴメスくんがかなりお気に入りです。

あとすいません。お知らせし忘れてしまったのですが以前のサイトは都合により管理できなくなってしまったのでまた元のサイトに戻ることになりました。お手数ですがリンクの変更をお願いします。
URLは↓です
http://asanagi22.blog2.fc2.com/
こんにちは!
From なっち 2007.02.10 Fri 13:57
こちらこそ、ご無沙汰してます。

Foot!、無事ご覧になられましたか?
私は今回初めてちゃんと観たのですが、毎回OPはあんな感じなんでしょうか?(笑)
シュツットガルドは、サイドからの攻撃が多彩なチームなんですね。
ヒルバート(ヒルベルト?)は、ベテランみたいな顔してますが、
まだ21歳ですし。(笑)
改めてほんと若いし、色んな国の選手がいるんだなぁと分かりました。
それにカカウ。
ゴメスをそこまで意識してプレーしてくれてるなんて!!
やっぱり、パートナーは大事ですよね。
ゴメスには代表のこともあるので、どんどん伸びていって欲しいです。
でもあのゴール後の変な動きだけは、何とかして欲しいかなぁ…。

リンクは直しておきました!
気づかなくて、すみませんでした。
無題
by マリン 2007.02.09 Fri 14:08 EDIT
なっちさん、情報大変ありがとうございます!
今夜8時から、楽しみに~^^
良平さん、いつもネムーイお声で^^:でも的確で愛情溢れる解説・好きです。お話しするお顔観るのはは初めて☆それも楽しみです。
私も初めてでした!
From なっち 2007.02.10 Fri 14:02
声でしか知らなかった良平さんですが、
私も今回、初めてお顔が見れて結構感激でした。(笑)
試合中に色んな情報を教えてくれるし、ほんとドイツ愛をすごく感じますよね!!

次はどこのチームを特集してくれるのか、すごい楽しみです!!
見ました!
by オカジ 2007.02.10 Sat 13:04 EDIT
なっちさん
情報ありがとうございます。初回放送の後にこちらのブログでブンデス特集だったことを知ったのですが、すぐにその後の再放送(25時~)で見ることができました。良平さん大好きなんですよ。ドイツ愛にあふれてますから(笑)

ミロはシュツットガルトを警戒しているようなことを言っていたので、今日のゲームも見逃せませんネ。ミロは出られるようですよ(確か)。
よかったです♪
From なっち 2007.02.10 Sat 14:10
私も今までのブンデス特集はよく見逃してたので、
今回は、ほんと観れてよかったです。(笑)

良平さん、ほんと味があっていいですよねー。
小ネタもいっぱい知ってますし。

今日は、良平さんがおっしゃってた、サイドからの攻撃と
カカウとゴメスの関係にしっかり注目しながら、
ブレーメン戦を観戦したいと思います。
どっちにとっても、重要な試合ですからね!!
クローゼ対ゴメスの得点王争いも楽しみです♪

あと、もう1つ。
シュツットガルドホームの時に、必ずゴール裏にいるあのクマにも注目したいです。
チームマスコットでもないのに、あの存在感はほんと笑えます。





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
カテゴリー
最新コメント
[07/19 TWIGGY]
[03/08 コパン]
[08/21 上海暴落]
[07/17 らん]
[06/21 マリン]
最新TB
カウンター
アンケート


プロフィール
HN:
なっち
HP:
性別:
女性
自己紹介:
東京在住。

色んなことに興味を持つわりに、
飽きるのも早かったり…。

現在は、ドイツ萌え。
リンク
バーコード
ブログ内検索
RSS
アクセス解析
メールフォーム
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]