忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
疲れた。。。
今週は、毎日何かしらの試合を観ていたような気がします。
おかげで、仕事から帰ってきても全く他のことが出来ず、更に寝不足…。
ミッドウィーク開催はもう嫌です。

さてさて、今日はブレーメン戦。
ドルトムントは、ブレーメンにとってもうほんとに相性のいいチームらしいので、

「ドルトムントに最も多くの黒星をつけているクラブはブレーメン」
「アウエーゲームで最低の戦績が残っているのはブレーメン戦」
「最も多くの失点を許しているアウエーの地はブレーメン(90失点)」

今の調子のままなら、勝つこと間違いないでしょう。

ヴァイデンフェラーも

「自分たちに何かを期待している人なんて誰もいないだろう」

とか、言っちゃってるし。

それに、ボロウスキがついに帰って来ましたよー!!!
ボロがいない間はずっとヴラニェスが頑張ってたけど、
一体先発はどっちになるのかなぁ。
とか思ってkickerを見てみたら、2人とも先発(予定)じゃんよー!?

バウマンが怪我でOUTだそうですよ。

ってことは、バウマンが戻ってくるまでは2人とも併用?
でも、バウマンが戻ってきたあとは…。
2人とも監督にアピールしなきゃですね。

そう言えば、珍しくクローゼが9節のマインツ戦で
カメラ目線でゴールパフォをしてましたが、
あの時にやった、2・4という指の動きは、ボロに送ったメッセージっていう
噂があるそうですね。(ボロの背番号が24だから)
もしそれが本当だったら、ほんとクローゼカッコ良過ぎ!!!
PR

TRACKBACKS
COMMENTS
びっくり…
by オカジ 2006.11.11 Sat 09:13 EDIT
おはようございます!

朝起きて勝敗チェックして…びっくりしましたよ。試合内容についてはまだ確認してないのですが、いずれにせよ絶好調と思わせてこういうことやらかすのがブレーメンらしい?ところなんでしょうかねぇ。
代表戦でブレーメン組の鬱憤晴らし!?に期待します。
私も
From なっち 2006.11.11 Sat 13:40
ビックリです。
負けるなんて思ってもいなかったんですが…。
でもここは、ドルトムントを褒めるべきなんじゃないかと。

ただ、『勝つ時は大勝し、負ける時はあっさり負ける』
これがブレーメンクオリティ!!!というのを、聞いたことがあるので、
やっぱりこれが、ブレーメンの良さなのかもしれません。(笑)
でも、去年よりは明らかにDFはよくなってるはずなんですけどねぇ…。

代表ブレーメン組みには、ほんと思いっきり頑張って来て欲しいです。
特に、クローゼはまた調子を上げてきてるみたいですからね。
あと、ジエゴにも頑張って来て欲しいです!
ブラジルは強すぎるので、私はあまり好きじゃないんですが、
ジエゴには活躍して欲しいので。





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ
カテゴリー
最新コメント
[07/19 TWIGGY]
[03/08 コパン]
[08/21 上海暴落]
[07/17 らん]
[06/21 マリン]
最新TB
カウンター
アンケート


プロフィール
HN:
なっち
HP:
性別:
女性
自己紹介:
東京在住。

色んなことに興味を持つわりに、
飽きるのも早かったり…。

現在は、ドイツ萌え。
リンク
バーコード
ブログ内検索
RSS
アクセス解析
メールフォーム
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]