忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
ついにこの日が…
本日(日本では6日未明)、ついに

バルセロナ × ブレーメン

の16強を賭けた試合がー!!!

ブレーメンがAグループに入ったあの日から、
一体誰がこんなことを予想したでしょうか?

はっきり言って、もうすでにサプライズって感じですが、
まだまだ起こしてもらいましょうよ、サプライズ!!
ってか、ミラクル?

 <バルサ戦のフォーメーション予想>

               ヴィーゼ



 フリッツ  メルテザッカー  ナウド   ウォメ



             フリングス


    ジェンセン           ボロウスキ
   

              ジエゴ
            

       クローゼ        ハント




ポイントでバルサに2点差をつけてるブレーメンは、
引分けでも、グループ突破が決まる状況。
だから、

何としても先制して欲しいーー!!

もちろん、相手はバルサでしかもカンプノウ。
数字的には有利でも、厳しいのはわかってます。
それに、世界中のサッカーファンからしたら、
ブレーメンの勝利を願ってる人なんてほんの一握りでしょう。
でもだからこそ、デッカイことをしでかしちゃって下さいよぅ!!!

それに、シャーフ監督のこの発言。

「試合をとても楽しみにしているし、
選手たちのことを考えるとうれしい。
手に入れるべくして入れた最終決戦だ。
大きな驚きを与えるチャンスでもある。
こんな試合はキャリアでも滅多にあるものではない」

シャーフ監督がどれだけ選手を信頼していて、また誇りに思っているかが
わかりますよね!

頑張って、ブレーメン!!!
PR

TRACKBACKS
COMMENTS
無題
by マリン 2006.12.06 Wed 12:09 EDIT
月並みですが・・やはりバルサは強かった・・↓↓(涙)
フリッツの泣き崩れてる写真(映像は観れてない★)は、自分、こたえました・・。でも、ロナウジーニョと必死で競っている写真は感動的だったよっ!(涙)・・。
写真だけ見ていてもブレーメン選手達全員、全力で戦ったのだということが伝わって来ました。残念ですが、精一杯やったのだから、次に繋がるはずですよね!!
ううう…(/_;)
From なっち 2006.12.07 Wed 11:44
負けちゃいましたね…。
実力の差ってよりは、経験の差かなぁと思いました。
でも、こうしてどんどん強いチームと当たって、経験を積んでいってくれれば、
ブレーメンなら、必ずヨーロッパを代表するチームになれると思います!!
今度は、リーグ優勝とUEFAカップ制覇を目指して頑張って欲しいですね♪

フリッツくんの写真は私も見ました…。
でも、彼はまだまだこれからですから、雪辱を果たす機会はいっぱいありますよー!

今日、フジで放送あるんですよね。
でも、絶対バルサよりの実況・解説なような気がして、観るのがちょっと躊躇われます…。
無題
by マリン 2006.12.09 Sat 02:30 EDIT
もう、ブレーメンも次の目標に向って進んでるのですから亀話題で申訳ないのですが、今日の昼に自分の目で試合を観た結果、訂正したいことが。・・フリッツが体育座りで顔を覆っていたのは、ロナウジーニョとの激しい競り合い時の一場面でした。試合終了して泣いてた訳ではありませんでした!彼の名誉の為に・・^^◎試合終了時は、案外フリッツたらちゃっかりロナウジーニョとユニ交換。フリンクス他、選手達もさばさばと健闘を讃えあっていたように映りました。(勿論悔しさはこの上なかったでしょうが)・・湿っぽくなり過ぎていたのは一方的に私の方だったようです。・・^^;
情報ありがとうございます!
From なっち 2006.12.11 Sat 21:56
試合はバルサTVで観ればいいやと思って、フジの放送をスルーしたのですが、
実は有料チャンネルのみの放送で、結局観れなかった阿呆は私です…。
例え負けたとしても、バルサとやってる試合なんて貴重だったのに…。
フリッツ君のあのシーンは、悔し泣きではなく痛がってたんですね。
でも、ロナウジーニョのユニフォームをもらうとは流石!
かなりの価値があるんでしょうね、ロナウジーニョのユニって。

ブレーメンは、バルサ戦での鬱憤を晴らすかのように
フランクフルトに大勝でしたね!
これなら、間違いなくUEFAカップは狙えると思います♪
来週も勝って、シーズンも首位でターンして欲しいですね!!





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
カテゴリー
最新コメント
[07/19 TWIGGY]
[03/08 コパン]
[08/21 上海暴落]
[07/17 らん]
[06/21 マリン]
最新TB
カウンター
アンケート


プロフィール
HN:
なっち
HP:
性別:
女性
自己紹介:
東京在住。

色んなことに興味を持つわりに、
飽きるのも早かったり…。

現在は、ドイツ萌え。
リンク
バーコード
ブログ内検索
RSS
アクセス解析
メールフォーム
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]