忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
バイエルンとブレーメン
試合の前に、勝手にスタメンの予想なんかしてみたり。

バイエルンは、怪我人も特になくベストな布陣を組めそうですが、
そのベストが未だに見つかってないような…。
ただ、いい加減マガッチもロケを諦めたようで、
先発にはついにポルディ王子が!!

そうすると、スタメンは

           カーン

サニョル ルシオ ヴァン・ブイテン ラーム

          ハーグリー

  サリハミジッチ       シュバ

          ファン・ボメル 

       マカーイ   ポルディ


って感じ?

一方のブレーメンですが、
こっちはもう、疲労困憊状態です…。
ヴィーゼ(気管支炎)、ファンダー(脳しんとう)
えー…。GK1人ですが大丈夫ですか…?

メルテザッカーは、やっぱり間に合わずお留守番。
フリングス・ボロウスキは、怪我から復帰したんだかしてないんだか…。
そして、何よりもクローゼ
大腿部がよくないらしく、出れるか出れないか微妙。

・・・・。

何が起きてるんですか、ブレーメンに!!
しかもチェルシー所属のバラックさんに、

「ブレーメンは非常に攻撃的な意識の強いチームだ。
彼らはすべてのゲームで得点したいと考えているため、
時折ディフェンス面でミスを犯す。そこが狙い目だ」


とか言われる始末。
いやまぁ、それがブレーメンなんですけどね。

心配…。

スタメンは…もう想像つきませんから!!
とりあえず、連れて行ったメンバーはこんな感じ。

GKラインケ
DFフリッツ オヴォモエラ ナウド パサネン 
  ウォメ シュルツ アンドレアセン
MFフリングス ボロウスキ ジエゴ ハント 
  イェンセン バウマン ヴラニェス
FWクローゼ クラスニッチ アルメイダ ジダン


HSVについては何もございません。
PR

TRACKBACKS
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
カテゴリー
最新コメント
[07/19 TWIGGY]
[03/08 コパン]
[08/21 上海暴落]
[07/17 らん]
[06/21 マリン]
最新TB
カウンター
アンケート


プロフィール
HN:
なっち
HP:
性別:
女性
自己紹介:
東京在住。

色んなことに興味を持つわりに、
飽きるのも早かったり…。

現在は、ドイツ萌え。
リンク
バーコード
ブログ内検索
RSS
アクセス解析
メールフォーム
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]