忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
ブレーメン × バルセロナ
こっちはもう、ほんと惜しい~~~!!!!試合でした。

せっかくだから、勝って欲しかった。
追いついたんじゃなくて、最後の最後で追いつかれたら
そりゃ、こんなんなっちゃうよね…。



しかも相手はバルサだから、尚更。



クローゼも傾いてるし…。
あーほんと、残念。
メッシはすげーなぁ。

さて、あんまりポジションをいじらない感じのシャーフ監督ですが、
今回は結構変えてましたね。

   <バルサ戦のフォーメーション>

              ヴィーゼ


 フリッツ  メルテザッカー ナウド   シュルツ


             バウマン

    ボロウスキ           フリングス
   

              ジエゴ
            

       クローゼ         ハント    
      (クラスニッチ)      (オヴォモエラ)


待望のメルテザッカーの登場です。
その上、ウォメの代わりにフリッツ。
何があっても、使い続けてたパサネンとウォメを外してきたのは
一体どういう心境の変化なのか!?
ってか、パサネンは怪我って話も聞きましたが、ウォメも?
あ!でも2人とも控えでちゃんといるなぁ…。

まぁせっかくなんで、今節のメンヘンGB戦もこのDF陣を試して欲しいなぁ。

それと、驚いたのはハント

ハントってFWだったっけ?
違うよね?MFだよね?

アルメイダは怪我だったけど、ジダンとクラスニッチはいたのに
あえてハントをクローぜのコンビに指名するなんて…。

よっぽど今仲悪いんですか、クローゼとクラスニッチ…。

とか、思っちゃうんですけど…。
交代もクローゼとクラスニッチだし…。

良平さんが、そんなことばっかいうから
最近、気になるんですよねぇ。
ジエゴのこともそう。

でも、徐々に復調の兆しが見えてきたようなので、
もうそろそろ勝ってくれてもいいんじゃないかなぁ。
PR

TRACKBACKS
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
カテゴリー
最新コメント
[07/19 TWIGGY]
[03/08 コパン]
[08/21 上海暴落]
[07/17 らん]
[06/21 マリン]
最新TB
カウンター
アンケート


プロフィール
HN:
なっち
HP:
性別:
女性
自己紹介:
東京在住。

色んなことに興味を持つわりに、
飽きるのも早かったり…。

現在は、ドイツ萌え。
リンク
バーコード
ブログ内検索
RSS
アクセス解析
メールフォーム
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]