忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
惚れました。
水曜にJスポ2で放送のあった『ブレーメン × チェルシー』戦。
結果は知ってたし、とりあえず録画だけして後日観るつもりでいたんですが、
つい、最後のインタビューシーンだけ観てしまいまして…

で、

カルロ・クディチーニ

に一目惚れしました。(笑)



インタビューの時の、受け答えとか表情が可愛かったなぁと。

プレミアリーグなんて、一度も観たことないですが、
チェフが復帰するまでの間は、チェルシーの正GKのはずなんで、
当分、応援したいと思います。

ちなみに、簡単なプロフィール。(チェルシー公式サイトより)

名  前:Carlo Cudicini
生年月日:1973年9月6日
国  籍:イタリア
身  長:185cm
体  重:78.99kg

99年からチェルシーに所属。
プレミアでの人気は絶大で、イングランド国籍を取ってもらって、
代表GKになって欲しいと熱望されていた程だったとか。
でも、04年からモウリーニョとともに加入したチェフに
正GKの座を奪われちゃったそうな…。
それ以来、他のクラブのオファーを断り、サブGKとしてチェルシーに残留中。
最近、怪我で戦線を離脱したチェフに代わり、チェルシーのゴールを守っている。

父親は、元イタリア代表で、ACミランの守護神でもあったファビオ・クディチーニ。
PR

TRACKBACKS
COMMENTS
無題
by オカジ 2006.12.01 Fri 12:57 EDIT
なっちさん、こんにちは!

クディッチーニ、たしかにオトコマエ・・・というか、カッコカワイイんですよねぇ。イタリア男っぽい下品さ(暴言)がなくって、むしろ上品。ネイビーのGKユニフォームもとっても似合ってます。わたしもひそかに大好き(笑)
彼自身もチェフ同様にエラい目にあっているのですが、そこから見事に復帰して元気にプレーしている姿を見てるだけで嬉しくなるし、GKって凄いポジションだなぁって思います。

そしてクディッチーニ応援される際には、ついでで結構ですので、カピテンの応援もよろしくお願いします(笑)
ですよねぇー♪
From なっち 2006.12.02 Fri 10:45
こんにちは!

クディチーニ、ほんとカッコカワイイって感じです!!
インタビューに映ったときは、
『え!?こんな選手、一体どこに隠してたのモウリーニョ!!!』って、思いましたから。(笑)
それにほんと、イタリア人ぽくないですよね。
そこがまたイイです!!

チェフも順調に回復してるようなので、戻ってきたらまた控えに回っちゃうんでしょうが、
それまでの間、最高のプレーを見せて欲しいです。

カピテン、かなかなチェルシーに馴染めず大変みたいですね。
ブレーメン戦で、ふくらはぎから血が出てたのにも関わらず、
モウリーニョが『あんなの大したことない!』とバッサリ言ってたのを聞いた時は、かなりビックリでした。
そんな言い方しなくてもねぇ…。
でも、この前の試合でゴールしたし、これから巻き返してもらいたいです!!
お初に失礼します
by マリン 2006.12.01 Fri 16:43 EDIT
こんにちわ^^初めてお邪魔いたします。
いつもドイツ選手関係情報ありがとうございます。よく覗かせて戴いてました。
このたび、クディチーニ様に一目惚れ◎とは!・・出会いっていつも突然ですよね。^^
私は実は2006WMでミヒャエル・バラックにやられ☆その繋がりでチェルシーに注目しています。クディチーニ様ハンサム~とHP見たりもしました。個人的にはクディチーニ様誰かに似てるな~と。それは・・アラン・ドロン(古っ!;;)
ご異論あるかもですが、それ位美形さんですよね。勿論、実力も折り紙つき。
今回また頑張り時が、巡ってきたようですね。私も応援してます!!
ドイツ代表選手の動向も気になっていまして、最近は激しくフリッツlove♪になってしまっている私です。
また、お邪魔させて下さいね。^^
いらっしゃいませ~!
From なっち 2006.12.02 Fri 11:27
こんにちはー!

こちらこそ、はじめてまして!!
コメント、ありがとうございます♪
よく来て下さってるとのことで、ほんとに嬉しいです!

クディチーニ、大人気ですね!
でもあのカッコよさには、やっぱり惹かれちゃいますよねぇ。
正統派の美形って感じ。
未だにブレーメン戦の試合は観てないんですが、インタビューだけは何度も観ちゃってます。(笑)
ただあまりに観すぎて、あの同時訳の話し方が定着しちゃいましたけど…。(^_^;)
アラン・ドロンに似てるんですか!?
名前だけであまり知らない俳優さんなので、さっき検索をかけたら大量の香水の画像が…。
あとで、再チャレンジしたいと思います!

マリンさんのバラックへの愛は、オカジさんのブログで拝見させて頂いてました。(笑)
でもW杯の時のバラックは、ほんとステキでしたよね~。
まさに頼れるカピテン!!って感じでした。
ただ、あの時の髪型の方が似合ってたと思うで早く伸びて欲しいです。
坊主姿の画像を見た時は、ショックで言葉が出ませんでしたから…。

ドイツ代表ではフリッツ君LOVEですか~。
素朴な感じで、カワイイですよね。
でもバラックとは大分タイプが違うような。
私もそうですけど、マリンさんも結構ストライクゾーン広いですね!

ではでは、これからも是非覗きに来て下さい!
コメントもお待ちしてます♪





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
カテゴリー
最新コメント
[07/19 TWIGGY]
[03/08 コパン]
[08/21 上海暴落]
[07/17 らん]
[06/21 マリン]
最新TB
カウンター
アンケート


プロフィール
HN:
なっち
HP:
性別:
女性
自己紹介:
東京在住。

色んなことに興味を持つわりに、
飽きるのも早かったり…。

現在は、ドイツ萌え。
リンク
バーコード
ブログ内検索
RSS
アクセス解析
メールフォーム
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]