忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
アルネの日記 その3
次の日記が更新されてました。

今回は第8節前に書かれたものです。
一応は、日記通りの展開になりましたね。
ボルシアMGの上に立てたし。
よかったよかった。

ただ1つ気になるのが、なんで『Sonntag(日曜)』なのアルネ君。
試合は『Samstag(土曜)』ですけど…。

やっぱり、結構ウッカリさんなのかしら…。
それとも私の訳がおかしいのか…。
どっちも、十分にありえる。(オイ)

<諸注意>
*超意訳です。わからない単語は飛ばすか、勝手に想像してます。
*未だに、ドイツ語はどういう順番で訳すのかがわかりません。
*間違ってるところに気づいた方は、そっと教えて下さい。
<一番重要>
*間違ってても怒らないで下さい。

やぁ、みんな
(Hallo Fans,)

第7節は、残念ながら僕らに最初の敗北をもたらしたよ…。
(der 7. Spieltag brachte uns leider die erste Niederlage.)

僕らはこの日のFCバイエルン・ミュンヘンが優れたチームであるということを、完全にはっきりと理解しなければならない。
(Wir mussten ganz klar einsehen, dass der FC Bayern München an diesem Tag die eindeutig bessere Mannschaft war.)

でも、僕らはこの負けた試合に関してずっとかまっていたくない。
(Doch wir wollen uns nicht lange mit diesem verlorenen Spiel beschäftigen.)

日曜日に、現在僕らの順位の上に立っているボルシア・メンヘングラッドバッハがやってくる。
(Am Sonntag kommt Borussia Mönchengladbach, die zur Zeit in der Tabelle über uns stehen. )

それを変えることが重要だ。
(Dies gilt es, zu ändern.)

僕らのスタジアムで、僕らはキミ達に再び素晴らしい試合を見せるつもりだよ。
(Im eigenen Stadion wollen und werden wir euch wieder ein tolles Spiel zeigen.)

キミ達の助けがあれば、僕らはベルリンでさらに勝点3を手にすることが出来る!
Mit eurer Hilfe behalten wir dann auch die 3 Punkte in Berlin.

またね!
(Bis dann,)

キミ達のアルネより
(Euer Arne)
PR

TRACKBACKS
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
カテゴリー
最新コメント
[07/19 TWIGGY]
[03/08 コパン]
[08/21 上海暴落]
[07/17 らん]
[06/21 マリン]
最新TB
カウンター
アンケート


プロフィール
HN:
なっち
HP:
性別:
女性
自己紹介:
東京在住。

色んなことに興味を持つわりに、
飽きるのも早かったり…。

現在は、ドイツ萌え。
リンク
バーコード
ブログ内検索
RSS
アクセス解析
メールフォーム
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]