忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
裸祭り!?
あのドイツ代表映画『Deutschland. Ein Sommermärchen』は、
実は『裸祭り』だったということが判明した模様です。(笑)

現地に住んでいらっしゃる方の感想を読ませて頂いたのですが、
あっちこっちに、

『裸』とか『尻』とかいう単語が。(笑)

まぁ確かにスポーツ選手って、ロッカールームとかじゃ
裸でウロウロしてるとか聞きますしね。

そして、予告のポルディの部屋に乱入してたのは、
やっぱりシュバだそうです。
王子のパンツ一丁姿が見れるらしいですよ。
しかも白のブリーフ。(笑)
日本人て結構トランクス派が多いみたいですが、
外国人てブリーフ派が多いですよねぇ。…多分。
ってそんなことどうでもいいよ。

読んでて思ったのは、ドイツ語が分からなくても十分楽しめるなぁってこと。
そりゃ、分かった方が何倍も楽しいでしょうけど、
でも発売したら即買いしちゃいますね、コレは!!!
PCのDVDプレイヤーなら、リージョンコードも映像規格も関係ないし、
既にイギリスのDVDが見れることは実証済みだから、大丈夫なはず。

後はアルネ君がどのくらい映ってるのかが気になるところ。
まぁ、間違いなくほとんど映ってないでしょうけど…。
PR

TRACKBACKS
COMMENTS
無題
by まい-mai- 2006.10.12 Thu 02:40 EDIT
こんにちは。
コメントありがとうございます。
裸祭り目撃者のまいです(笑
TBは他の方もできないようなのです。
ごめんなさい。

現地在住とはいえ、ドイツ語が痛いのであんまり情報らしい情報は出せないんで期待はしないで下さいね。笑

うちのコメント欄でもリージョンコードと放送方式の話が出たんですが、そうですね、PCでだったら見れますね。
でもできれば日本語字幕が欲しいヘタレなドイツ住人です。。。

こんばんは!
From なっち 2006.10.12 Thu 22:32
来て下さって、ありがとうございます!!

いえいえ、現地の状況が分かるだけでもほんとにありがたいですよー!!
スポーツ記事を読もうにも、英語なら何となく分かることでも、
ドイツ語だとほんとさっぱりですから。(笑)
それに、まいさんがブレーメンファンというのもとても嬉しいです。
ドイツ人の友達が熱烈ブレーメンファンなので、
まいさんのブレーメン情報は、本当に重宝させて頂いてます!!

DVDは日本語字幕つきが出るに越したことはないですが、
絶対に英語の字幕は付くと思うので、何とかそれで頑張れたらなぁと。
ほんとはそんな面倒なことしたくないですけどね…。

これからも、どうぞよろしくお願いします!!





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー
最新コメント
[07/19 TWIGGY]
[03/08 コパン]
[08/21 上海暴落]
[07/17 らん]
[06/21 マリン]
最新TB
カウンター
アンケート


プロフィール
HN:
なっち
HP:
性別:
女性
自己紹介:
東京在住。

色んなことに興味を持つわりに、
飽きるのも早かったり…。

現在は、ドイツ萌え。
リンク
バーコード
ブログ内検索
RSS
アクセス解析
メールフォーム
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]