忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
映画の新しい映像が!
公開まであと2日と迫ったドイツ代表ドキュメンタリー映画

『Deutschland Ein Sommermaerchen』

ですが、予告とは別に新しい映像も登場してました。

Filmausschnitt: Im Trainingslager auf Sardinien

Filmausschnitt: Jubel- Fahrt nach dem Argentinien- Spiel

1つはサルデニア島でのトレーニング風景。
もう1つはアルゼンチン戦前の様子のようです。
*訳すと『歓喜:アルゼンチン戦への走行』になると思うんですが…。違ってたらごめんなさい。

ちなみにアルネ君は、さっぱり見当たりませんでした…。orz
アレかなぁ?みたいなのはあったんですけどねぇ。
本編に期待したいです!

ってか、日本ではいつ観れるんですかーーー?
PR

お兄ちゃん…
ドイツ語がさっぱりなので、
だいたいのことしか読み取れませんでしたが、
シュバ坊の2つ上のお兄さん、Tobias Schweinsteigerが、
車で少女をはねてしまってそうです。

記事はこちら

法定速度も守ってたし、飲酒などもしてなかったとのこと。
でも残念なことに、その少女は亡くなってしまいました…。

現在お兄さんは、2部のEintracht Braunschweig
(アイントラハト・ブラウンシュバイク)に所属しているようで、
シュバ坊はお兄さんと一緒にブンデスリーガでプレーするのが夢なんだと、
今年のW杯の時のアディダス『+10』という企画の中で、語ってました。

『僕の兄、トビアスをチームに加えて、
僕の「ドリームチーム」は完成する。
トビアスとブンデスリーガでプレーすることは僕にとっての夢だが、
いつかきっと実現するに違いないと信じている。
彼はこれまでのところドイツの第3ディビジョン、
VfBリューベックでプレーしているが、
いつか必ずトップリーグにまでのし上がると思う。
いつか、彼と一緒に同じチームでプレーできるようになればいいね』

(*このときは、まだVfBリューベックでプレーしてた模様)

シーズン中なので、お兄さんのところには行けないでしょうが、
すごい心配してることでしょう。
すぐに立ち直れる問題じゃありませんが、
お兄さんを支えてあげて欲しいです。

*追記 お兄さんはトレーニングに参加しはじめてるそうです。

映画のDVDの前に
『2006FIFAワールドカップ 
ドイツ オフィシャルライセンスDVD ドイツ代表 戦いの軌跡(仮)』




が10月20日に発売だそうです。
予約も既に始まってるとか。

ちなみに、他にも

・ポルトガル
・フランス
・イングランド
・ブラジル
・アルゼンチン


が同じに日に発売です。

定価は税込み4200円。
時間は120分。

『得点王のクローゼとバラックの活躍を中心に~』

みたいな宣伝文句が書いてありました。

試合のダイジェストだろうけど、120分もあるんだし、
買う価値はありますよね?
映画の続報。
ドイツでの(他のEUでもかな?)DVDの発売日が
来年の2月8日に決まったそうです。

さぁ、日本での日本語字幕つきの発売はいつだ!!
って、ない気がする・・・・orz

さて、今までポスターは3枚出てましたが、

王子版 シュバ坊版 オドン子版

新たに追加されたポスター?がありました。


      監督版?

これがDVDのパッケージなのかも!

ちなみにこの監督さんはSönke Wortmann(ゾーンケ・ヴォルトマン)。
あの『ベルンの奇蹟』を撮った監督さんです。
でもその前に『ハリウッド・ゲーム』なる、
人によっては大絶賛という、謎のB級映画を撮ってるそうな。
(主演はトム・べレンジャー)
そもそも元ブンデスのサッカー選手がどうして映画監督になれたのか…。

ちなみに、この監督『W杯日記』という本も発売するんだとか。
商売上手だなぁ。
今更気になったこと…
ドイツ代表の予告でちらっと移動のバスの中が映るわけですが、

そう言えば、席順ってどうなってたっけ?

と、ふと気になりまして。
で、確かその図をどっかでみたはずだよなぁと思い、
探してみました。

これ↓



では一番から順番に

1 運転手さん(Wolfgang Hochfellner)
2 Jogi Löw(現代表監督)
3 Jürgen Klinsmann(元代表監督)
4 Oliver Bierhoff
5 Andreas Köpke

6 Robert Huth
7 Gerald Asamoah
8 Mike Hanke
9 Christoph Metzelder
10 Sebastian Kehl
11 David Odonkor
12 Lukas Podolski

13 Timo Hildebrand
14 Marcell Jansen
15 Jens Lehmann
16 Philipp Lahm
17 Jens Nowotny
18 Per Mertesacker
19 Thomas Hitzlsperger
20 Arne Friedrich
21 Tim Borowski
22 Miroslav Klose

23 Michael Ballack
24 Bastian Schweinsteiger
25 Torsten Frings
26 Oliver Neuville
27 Bernd Schneider
28 Oliver Kahn

でも、今予告編観直してみたら、
メッツェの前には誰か座ってるし、
ケールの後ろはポルディのはずだけど、フートが座ってた。

まぁ、遠足とかでもそうだけど
いつの間にか、みんなぐちゃぐちゃになっちゃうんだよねー。

って、子供じゃないけどこの人たち!?
公式サイト?
しし丸さんのところに、ドイツ代表映画のポスターがドドーンと公開されてたので、
もしかして、公式サイトもどっかにあるんじゃね?
って思って探してみたところ…。

多分これじゃねーの?ってのを見つけました。
とは言っても、あの予告が観れるだけですが…。

『Deutschland Ein Sommermaerchen』

それにしても、この映画は若い子中心の作品なんでしょうか?
ポスターも王子、シュバ坊、オドン子(with レーマン)だし。
このサイトのTOPも王子だし。

もしや監督、王子好き!?

寝室にも突入するぐらいだもんなぁ。

出来れば、全員分のポスターを作ってもらいたいもんですが、
無理ならせてめ、ラムたんだけでも。

ティモ君と抱き合ってるとこがいいです。


シューマッハ、ついに引退!?
大好きなシューさんが、ついに引退するかもだそうです。

確かにここ数年は、さっぱりF1観てなかったけど、
でも私にとって、

F1=シューさん

ってなぐらい、大きな存在でした。

あの生意気で、でも笑うとすっごく可愛かったシューさんが。
いつの間にか、サイボーグとかターミネーターとか呼ばれてたシューさんが。
赤い皇帝とか言われてるくせに、実はスタートへたくそなシューさんが。
王者なのにセコイ手使いまくって、反感買いまくるシューさんが。

今、走馬灯のように…。(死んでないから)

まぁ、まだ本人から正式発表もされてないからわかんないけどね。
今週末のイタリアGPが終わったら発表するそうな。
引退する時は、もう一度鈴鹿に観に行こうと思ってたけど、
今年はちょっと厳しいだろうなぁ。

そういえば、エディは今どうしてるんだろう。
PREV ←  1 2 3 4  → NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
カテゴリー
最新コメント
[07/19 TWIGGY]
[03/08 コパン]
[08/21 上海暴落]
[07/17 らん]
[06/21 マリン]
最新TB
カウンター
アンケート


プロフィール
HN:
なっち
HP:
性別:
女性
自己紹介:
東京在住。

色んなことに興味を持つわりに、
飽きるのも早かったり…。

現在は、ドイツ萌え。
リンク
バーコード
ブログ内検索
RSS
アクセス解析
メールフォーム
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]