忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
彼女ネタ
怪我で戦線離脱中のボルシアMGのマルセル・ヤンセン君ですが、
Bildに驚きの記事が載ってて、仰け反りました。

ヤンセン君、いつの間にモデルと付き合ってたの~!?
*でももう元ネタの記事がどっかいっちゃいました…。

ヤンセン君の彼女と言えば、こちらの方↓だったんですけどねぇ。



でも、WM後に別れてしまったそうで…。
で、今の彼女がこちらのJulia Goedeckeさん。(モデル)

*ヤンセン君は、金髪好き?

写真でも分かるように彼女は代表映画のプレミアに来てたようなので、
2人の出会いはそこでってことになるのかな?
付き合いだしたのは、11月からってことみたいです。

ふ~ん、そっか。
何となくドイツの選手は業界の人じゃなくて、
一般の人と付き合ってることが多い気がしてたので、
(イングランドとかイタリアと違って)
今回のことは結構意外でした。

まぁ、お幸せにねー。
つーか、早く怪我を治してボルシアMGを救って下さい。

ちなみに、ドイツ代表選手の彼女達はこちらを参照下さい。
ただ、今も付き合ってるかどうかまでは知りませんけど。

代表選手できちんと結婚してるのは(ドイツは事実婚が多いそうなので)
・レーマン
・フリングス
・クローゼ
・ボロウスキ
・ノヴォトニー
・アサモア
・カーン(離婚したけど)

事実婚(子供がいる)は
・バラック
・シュナイダー
・ケール
・ハンケ

かな?

で、後のメンバーは多分まだ彼女ってだけだと…。
詳しい方は、ご一報下さい。
PR

TRACKBACKS
COMMENTS
無題
by マリン 2006.12.14 Thu 01:24 EDIT
サッカーの中身以外の話題にスグ食いついてきてしまうはっきり言ってミーハー☆のマリンでございます~^^;
「彼女達」のこれ、私も先日みつけてリピしてました(^^;)皆さんそれぞれお似合いですが、そうか★たとえ奥様であったとしても(今は;)今後どうなるかは・・。
彼女なら尚更、ヤンセン君のようなことも多いでしょうね。オリに至っては^^;まぁ、こぉーんな迫力美女さんですものね。
中では◎フリンクス!!ベビーホワイトタイガー抱くお顔の幸せそうなこと!そしてそれを包み込むかのような奥様!^^なんか感動の一枚です。
他にも、ケールの奥さんよく見えないよ~とかラーム君の隣はママ?とか(;;)色々ありますが☆中でもダントツ!!・・あの腕白ポルディの数十倍上手が・・^^;絶対にポルディの方が振り回され状態決定?アア、驚いた(失礼☆)
同じく!
From なっち 2006.12.15 Thu 10:23
ミーハーな話題には目がないなっちです。(笑)

ヤンゼン君の場合はまだまだ若いですから、
彼女が変わることもそりゃあるだろうなって感じです。
ただ、一般のお嬢さん方の写真や名前が当然のように出回ってるのは、
ちょっとどうかと思いますけどね…。
でも自分のサイトやクラブのサイトに『彼女の有無』や『彼女の名前』が出てたりもするんで、
よく言えばオープンなんでしょうね!

フリングスのホワイトタイガーの写真は、ほんと微笑ましくて大好きです。
家が動物王国らしいので、本気で飼ってるのかと一瞬思いましたが。(笑)
ポルディの彼女は、だいたい不機嫌な顔して写ってるのが残念ですね。
でも確かに、振り回されてそう。
ラムたんの隣はママ発言、爆笑です!!!
確かに教育ママっぽい?(笑)
新しく代表入りしたメンバーの彼女も、そのうち登場するんですかねぇ。
ちょっと楽しみ♪





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
カテゴリー
最新コメント
[07/19 TWIGGY]
[03/08 コパン]
[08/21 上海暴落]
[07/17 らん]
[06/21 マリン]
最新TB
カウンター
アンケート


プロフィール
HN:
なっち
HP:
性別:
女性
自己紹介:
東京在住。

色んなことに興味を持つわりに、
飽きるのも早かったり…。

現在は、ドイツ萌え。
リンク
バーコード
ブログ内検索
RSS
アクセス解析
メールフォーム
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]