忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
バイエルンあれこれ
ウィンターブレイクまであと、1試合。
続々と移籍関係情報も流れ出してますが、
一番話題の豊富なバイエルンはこんな状況です。

・ハーグリー、尚もイングランドへ行きたがる!
一番バイエルン内で今後のことが気になるハーグリーブスですが、

家族がイングランドに住んでるから

っていうこともあり、やっぱりイングランドへ行きたいそうな。
確か、お父さんが英国人でお母さんがウェールズの人でしたっけ?
カナダで生まれようが、ドイツで10年近くプレーしてようが、
やっぱり自分のルーツの国からオファーが来たら、そりゃ行きたいですよね。
それに、ずっと親と離れて暮してきたんだろうし。
ただ2010年までバイエルンとの契約があるので、揉めないといいですけど…。

・ショル引退へ
今季はまだ10試合しか出てないショル(36歳)ですが、ついに引退だとか。
『この世で怖いものは戦争とオリバー・カーン』という
素晴らしい名言を生んだものショルだそうです。(笑)

これまでの輝かしい経歴は、

1992年からバイエルン・ミュンヘンでプレーしており、
8度のリーグ優勝(1994、1997、1999、2000、2001、20003、
2005、2006)を経験したブンデスリーガ史上唯一の選手である。
そのほかドイツカップ5回(1998、2000、2003、2005、2006)、
チャンピオンズリーグ1回(2001)のタイトルも獲得。
ドイツ代表としては36試合に出場し、1996年には欧州選手権優勝も果たした。

ただ、本人は引退すると言った覚えがないとか…?
でも、『へーネスがそう言うなら、俺引退なんだな…』と、納得したとか言う話。
そんなことってあるのかな?

・ドスサントス、レンタル移籍
今季が終わるまでヴォルフルブルクにレンタルだそうです。
出番あるといいねぇ。

・ダイスラー、今季終了
練習中にまた怪我をしてしまった、ダイスラー。
前半戦最後のマインツ戦はベンチにも入れないそうです。
まぁ、後半戦からまた頑張って!

・カリミ移籍?
本人は希望してるという話が前にチラッと出てましたけど…。

・ロケも移籍?
契約期間を全うするかどうかはわからないというようなことを
インタビューで答えてましたが…。
でも、全然出番ないですもんね…。

・ピサロは…?
好調ではあるピサロも、金額が折り合わなきゃ
出て行く可能性がないわけでもなく…。

ただ、へーネスさんが
『4000万ユーロ(約60億)ぐらいは使う用意がある』と、おっしゃってるので、
(でも、2~3人分の費用だそうですが…)
本当に、色々動きがあるかもしれませんね。
PR

TRACKBACKS
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
カテゴリー
最新コメント
[07/19 TWIGGY]
[03/08 コパン]
[08/21 上海暴落]
[07/17 らん]
[06/21 マリン]
最新TB
カウンター
アンケート


プロフィール
HN:
なっち
HP:
性別:
女性
自己紹介:
東京在住。

色んなことに興味を持つわりに、
飽きるのも早かったり…。

現在は、ドイツ萌え。
リンク
バーコード
ブログ内検索
RSS
アクセス解析
メールフォーム
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]