忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
ついに全米公開!
先週の3月9日に全米公開した300ですが、
なんと、3日間で

7000万ドル

を叩き出し、総制作費6000万ドルをもう回収しちゃったそうです。(笑)

R指定作品では『マトリックス・リローテッド』『パッション』次ぐ
全米歴代3位の成績なんだとか。

すげー。
そこまでの成績になるとは思わなかった…。
(2週目もTOPをキープしました)

ちなみに先月開かれたベルリン国際映画祭は、実は300も招待?作品だったようで、
マイケル君は2作品ともだったんですねー。

ただ、300は主役のジェラルド・バトラーとロドリゴ・サントロ君が、
中心だったようで、マイケル君はレッドカーペットには、
フラッと現れてましたが、プレカンには呼ばれたかったよう。
*そう言えば、マイケル君はL.A.プレミアにも現れませんでした…。
ってことは、JAPANプレミアの期待は薄いな。。。

ベルリン国際映画祭300レッドカーペット
19分40秒辺りから、突然左端からマイケル君出没。
(多分、歩いてきたんだと…)
それ以後は、あっちこっちをふらふらしながら、いろんな人と話してます。

ベルリン国際映画祭ANGELプレスカンファレンス
18分50秒辺りから、フォトセッション開始。
23分30秒辺りまで。
27分辺りから、プレカン開始。
(マイケル君はドイツ語・英語が話せるので、同時通訳イヤホンはせず)
ほとんど、監督のインタビューばっかりですが、
45分50秒辺りから、マイケル君のインタビューが始まります。

ベルリン国際映画祭ANGELレッドカーペット
19分30秒辺りから、マイケル君登場。
今度は、ちゃんと車で来たようです。(笑)
後は、やっぱりいろんなところをふらふらしてます。
PR

TRACKBACKS
COMMENTS
無題
by らん 2007.03.22 Thu 10:01 EDIT
いつもお世話様になっております。
「ONCE BLUE」の管理人らんです。
サッカーサイトとして今後やっていくのに
自身限界を感じたためもう一つのサイトとブログを
統一化することになりました。
急なことで申し訳ございません。

お時間があるときにでもかまいませんので
お手数ですが下記へ変更をお願い致します。

サイト名 Kaffee pause
URL http://ranblog02.jugem.jp

※統一後はサッカーの記事は以前よりは少なくなって
しまうのですがその点ご了承ください。

では今後もよろしくおねがいします。
尚多数のサイト様にお知らせの巡回のため
今回コピペにて失礼します。
了解しました!
From なっち 2007.03.23 Thu 09:33
ご報告ありがとうございます!
早速、変更させて頂きました。

ブログは自分が楽しんでやるものだと思うので、
続けていくのが難しいと思ったら、無理する必要はないと思います。

今後もよろしくお願いします♪





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
カテゴリー
最新コメント
[07/19 TWIGGY]
[03/08 コパン]
[08/21 上海暴落]
[07/17 らん]
[06/21 マリン]
最新TB
カウンター
アンケート


プロフィール
HN:
なっち
HP:
性別:
女性
自己紹介:
東京在住。

色んなことに興味を持つわりに、
飽きるのも早かったり…。

現在は、ドイツ萌え。
リンク
バーコード
ブログ内検索
RSS
アクセス解析
メールフォーム
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]