忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
300ロンドンプレミア
300のL.A.プレミアには参加しなかったマイケル君ですが、
3月15日行われたロンドンプレミアには、やって来たようです。
まぁ、ロンドン在住者だから、当たり前っちゃー当たり前?


髪を切った模様。
この広いおでこがほんと好きです。(笑)

ファンサイトでは、もっとデッカイ画像がゴロゴロしてましたが、
楽しそうにファンに囲まれてるマイケル君は、
ほんとにいい人そうだなぁと、感じました。

日本にもおいでよー!!
(でも、L.A.に来なかった人が、果たして日本に来るんだろうか…)
PR

TRACKBACKS
COMMENTS
イイオトコ漬け(?)の毎日
by マリン 2007.03.23 Fri 10:49 EDIT
なっちさんこんにちわ。マイケルさん映像、先日のベルリン映画祭のときのを見ましたがやっぱりアーネさんに似ていますネ~。アーネさんのお兄さんみたい^^
先日『パリジュテーム』観てきましてギャスパー・ウリエルにやられちゃってます。18もの作品が集まった映画なんでいーっぱいいろんな俳優も出てきますが、とにかくギャスパーが話すシーンの3分間観るだけの為にまた映画館行きたい(笑)☆設定がいいんですよ~台詞とか~;;ネタバレやばいですね・もし☆ご覧になったら(ならないか・;)感想お聞かせ下さいマセ^^
遅くなりました。
From なっち 2007.03.26 Fri 17:03
マリンさん、こんにちは!
ドイツやりましたね!難敵のチェコ撃破です!!
でも、やっぱりアルネ君がいないと寂しいですね…。
このままラムたん右、ヤンセン君左が定着しちゃったら…。ガタガタッ

水曜のデンマーク戦は、主力温存みたいですね。
また新しい子が2人呼ばれたんだとか。
親善試合は、もしかすると少ししてからBSで放送してくれるはずなので、
チェックしたいと思います。

マイケル君は、まだ20代なのに結構おでこにしわが…。(笑)
このまま歳を取れば、かなり素敵なオジサンになってくれると信じてます。(笑)
アメリカに行かなかったマイケル君が、日本に来る可能性は更に低いですが、
300のジャパンプレミアに期待したいですねー。

パリ・ジュテームってイライジャ・ウッドとかナタリー・ポートマンも出てるやつですよね?
最近は、全然映画館に行ってないので久々に行ってみようかな~。
それにしても、マリンさんストライクゾーン広いですよね。(笑)
一番の好みは一体どういう感じの顔なんでしょうか?気になります!
イライジャ、川平慈英にみえた・^^:
by マリン 2007.03.26 Mon 18:16 EDIT
・・ストライクゾーンについては無節操なだけですハイ(笑)
親善試合、そうかBSで放送あるのですね!フリッツィも出るし◎無節操な私としては、また若手でいい人出てくるかなと(ヲイ^^;)楽しみ~。
チェコ戦は、堅いメンバーで集中した良い出来でしたね!・・ドイツ、相当強いとみた。^^
パリジュテは、おやっと思うような作りの面や演出など、たった5分間ですからね、各監督や役者ののセンスが問われますよ。私はあれが好き、私はこれが気になった、とか観た人同士でそんなお話するのもまた楽しいかと。誰も聞いてくれなくてさみしいですが(笑)因みに私はギャスパーのは勿論ですが(実は先日また観にいっちゃった^^;)“エッフェル塔”が、最高好きです、キッチュで◎最初ギョッとする^^;のだけども(笑)
それはビックリ。(笑)
From なっち 2007.03.29 Mon 14:35
イライジャが川平慈英だなんて…。(笑)
またパリジュテご覧になったんですね!
よっぽど気に入られたんですね。
でも、オムニバスって監督によって全然違ってきますから、
ほんと楽しいですね。
それにマリンさんが言われるように、何人かで観に行ったら
絶対好きなエピソードが違いそうですし。
ところで、"エッフェル塔"がお好きとのことですが、
映画の中のってことですか?それとも、実際のエッフェル塔ですか?
一度、生で観てみたいですねー!!

BSは今後も親善試合を放送しますと、言ってたので、
いつかやってくれるんじゃいかと…。
ユーロ予選はWOWOWで6月のサンマリノ戦と、10月のチェコ戦をやってくれるみたいですね。
なので、その月だけWOWOWに再加入しようかなぁとか思ってます。

今回のドイツ代表の中に、マリンさんをときめかせる選手はいましたか?
私は残念ながらいませんでしたー。
キースリングとロスフェルが一緒に見える時点でダメなんだろうなと…。(笑)
エッフェル塔は・・☆
by マリン 2007.03.30 Fri 20:17 EDIT
☆18のエピソード中の題名の一つのことです(^^;)パントマイマーの恋物語。可愛いんだこれが・・。第二話では、この前トヨタ杯で日本に来たアレッシャンドレ君(笑)そっくりの子が・これまた可愛い~。^^最後のお話は、『サイドウェイ』のアレクザンダー・ペイン監督脚本作で、しみじみよかったです。この一作が一番イイという人も多いみたいです。
・・それにしてもぉキリアン!!日本に来るなら来ると、一言私にいってぇ!!(爆)





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ
カテゴリー
最新コメント
[07/19 TWIGGY]
[03/08 コパン]
[08/21 上海暴落]
[07/17 らん]
[06/21 マリン]
最新TB
カウンター
アンケート


プロフィール
HN:
なっち
HP:
性別:
女性
自己紹介:
東京在住。

色んなことに興味を持つわりに、
飽きるのも早かったり…。

現在は、ドイツ萌え。
リンク
バーコード
ブログ内検索
RSS
アクセス解析
メールフォーム
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]