忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
第3話 無防備な18歳@CSI:マイアミ4
事件云々よりも、ホレイショのサイドストーリが気になってしかたなかった。

10年前のNYでの事件ってなんですかー!?

しかも、今その事件に関係した子はマイアミに住んでるみたいですが…。
一体、どういうご関係?
シーズン1.2.3を通して、全くそんなフリがなかっただけに、
唐突さについていけない。
ホレイショにはどんだけ隠された過去があるんですか?
それに、自分の給料から引いてくれって…。
前からすごく気になってたけど、ホレイショってかなりの資産をお持ちなんでしょうか?
だって、CSIってそんな高給取りじゃないよねぇ。
それなのに、あのレイモンドを逃がす時のセスナの手配とか
もう色々すごいことやってのけてるんですけど。

いやー、ほんと謎の人だよホレイショ。

事件の方は、実際にこんなアホな子ばっかりなんですか、アメリカって。
マイアミのお金持ちの子供達が、非常に心配です。
まともに育たないんでしょうか?
お金がありすぎるっていうのも、問題なんですかねぇ。
PR

TRACKBACKS
COMMENTS
はじめまして
by 東風 2006.11.05 Sun 08:55 EDIT
はじめまして。時折、拝読させていただいておりました。
私もCSIマイアミが好きで、サッカーも大好きです。
ただ、管理組合の規制があって、おわんをベランダに付けられず、海外ドラマをリアルタイムで楽しめないので、Tsutayaのお世話になっています。第二シリーズ以降を近くの蔦屋では揃えていないので、近々リクエストを出そうと思っています。
いらっしゃいませ~!!
From なっち 2006.11.05 Sun 22:05
コメントありがとうございます♪

東風さんも、マイアミお好きですか!!
マイアミは回を重ねるごとに、味の出てくるドラマなので
というか、ホレイショの魅力がどんどん炸裂しだすドラマなので
是非ともツタヤにリクエストを出して下さい!!!
絶対に、笑えますから。(え?)
でも借りてご覧になってるということは、字幕でしょうか?
マイアミに関しては、ホレイショの決めゼリフが話題なので
もし普段字幕でご覧になってるようでしたら、吹替えも是非是非。
あの『ため』にハマると病み付きですよ。(笑)

サッカーは、未だにルールもよくわかってませんが、
今年のW杯のおかげで、すっかりはまりました。
ブンデスリーガの選手だけは、何とか覚えようと思ってます!

これからも、お暇な時に覗きに来て下さいませ!!





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
カテゴリー
最新コメント
[07/19 TWIGGY]
[03/08 コパン]
[08/21 上海暴落]
[07/17 らん]
[06/21 マリン]
最新TB
カウンター
アンケート


プロフィール
HN:
なっち
HP:
性別:
女性
自己紹介:
東京在住。

色んなことに興味を持つわりに、
飽きるのも早かったり…。

現在は、ドイツ萌え。
リンク
バーコード
ブログ内検索
RSS
アクセス解析
メールフォーム
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]