忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
これか…
恒例の因縁試合となってる『バルサ × チェルシー』の試合ですが、
その試合中にデコとテリーが揉めて、それを見たバラックがめっちゃ笑顔だった。
という話を聞き、そのシーンを観たいなぁと思ってたんですが
今日やっと、その映像を見つけました。

こちら

私は、テリーがデコを倒して、デコがなかなか起き上がらないもんだから
テリーがボールを投げてぶつけたのかと思ってたんですが、
実際は、バラックがデコを倒して、
痛がってるデコにテリーがボールを蹴ってぶつけたんですね。

で、あんなに痛がってたのに、ぶつけられた瞬間に立ち上がって、
テリーに猛然と詰め寄ってるデコを見て、バラックは笑ってたようです。
テリーは、わざとじゃねーよって感じだったけど、どうかな…?
見事に当たってるからなぁ。

この試合は6日の0:15から、フジテレビで放送するみたいなので、
他にもある数々の因縁対決を堪能したいと思います。
PR

TRACKBACKS
COMMENTS
余裕?
by オカジ 2006.11.02 Thu 17:30 EDIT
こんにちは!

コレ、傑作ですよね~。
デコはたぶん自分から倒れてたんですよね(バラックは本当は自分のファールじゃないって分かってる)。テリーはダイブてファールもらったデコにハラ立てて蹴りこんだ…ら、今まで倒されて痛がっているフリをしていたデコがいきなり復活してテリーに向かっていったので、状況をすべて理解しているバラックは「オマエ、ファール受けて痛かったんじゃないのか?(笑)」とウケている…という感じではないかと理解しています。
いずれにせよ、この楽しそうなバラックの笑顔がたまりませんねぇ。っていうか、本当に楽しんでますよね…事態を。妙な余裕を感じます。
コントのようです。(笑)
From なっち 2006.11.02 Thu 20:33
こんばんはー!

ほんとこれ、傑作です!まさに、コント!!
頭にきてもそこで立ち上がったらあかんがな、デコ!って感じです。(笑)
でも、あそこまで豪快に蹴り込まれたら、そりゃ怒りますよね。
テリーって結構コワイ人なんだなぁと、今回初めて知りました。
それにあんな顔してるのに(暴言)、まだ若いんですよね確か。
シンジラレナ~イ!!!

そんなやり取りを、まったく他人事にように笑ってみてる
バラックの大物っぷりも、これまた笑いを誘いますよね。
ほんと、すっごい笑顔だし。

あんたも当事者だってーの!!(笑)

でも、だんだんとチームに溶け込んできてるようなので、
楽しんでプレミアでプレーして欲しいもんです。

でも、次のブレーメン戦は気を抜いてくれて全然いいですけど。え?ダメ?





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
カテゴリー
最新コメント
[07/19 TWIGGY]
[03/08 コパン]
[08/21 上海暴落]
[07/17 らん]
[06/21 マリン]
最新TB
カウンター
アンケート


プロフィール
HN:
なっち
HP:
性別:
女性
自己紹介:
東京在住。

色んなことに興味を持つわりに、
飽きるのも早かったり…。

現在は、ドイツ萌え。
リンク
バーコード
ブログ内検索
RSS
アクセス解析
メールフォーム
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]