忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
モウリーニョの後任は…
結果を見れば、今のところまさに順調に来てるチェルシーですが、
モウリーニョ監督とオーナーのアブラモビッチ氏との間には、
依然大きな溝があるようで、
モウリーニョがどんなに結果を残そうが、
監督交代は、免れないだろうと言われてます。

で、後任の監督は誰だ!?

と言うのが、今イングランドメディアで気になる話題として取り上げられてるようですが、ここに来て、なんとまたあの人の名が…。

そう、それは…

カリフォルニアン@ドイツ人の
ユンゲル・クリンスマン氏


でーす。(元記事はこちら

え?マジで言ってんの…?
イングランドのどんよりとしたあの空を真っ向から否定するような
そんなサニーボーイ(ボーイって歳じゃないけど…)に
監督をさせようとしてるんですか?
チェルシーのイメージ、間違いなく変わると思いますけど…。

でも、アメリカを離れたがらないクリンスマンが、
イングランドに行くなんて、考えられないけどなぁ。
お金で動く人だとも思えないし。

このままモウリーニョでいいじゃない、油さん。
PR

TRACKBACKS
COMMENTS
ありえない
by オカジ 2007.04.17 Tue 02:12 EDIT
こんにちは!
クリンスマンの監督就任話ですが、ドイツ代表ファンからすると、ちょっとありえない話ですよね。
彼はただ今子育ての真っ最中、今監督するならアメリカかせいぜいメキシコまで!彼がアメリカ・・・というより、カリフォルニアのビーチを離れるとは思えません。何よりも、チェルシーはモウリーニョでいいですよね。ということで、はやくこのネタが消えることを願っています。
全くですね!
From なっち 2007.04.17 Tue 10:54
こんにちは。

ドイツ代表監督&アメリカ代表監督を断ったクリンシーが、
なんであえてイギリスの1クラブの監督をやるんだよって話ですよね。
チェルシーは好きなチームではありますが、
クリンシーの監督は、ちょっとどうかと思います。
私もモウリーニョで、絶対いいと思うんですけど。
あのスパイスの利きまくったトークも最高ですし、
選手からの信頼もあって、何よりも結果も出してるんですからね。

でも最終的には、オーナーが決めちゃうんですかね…。
アブラモビッチさんは、一体モウリーニョの何が気に入らないんでしょうか…?





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー
最新コメント
[07/19 TWIGGY]
[03/08 コパン]
[08/21 上海暴落]
[07/17 らん]
[06/21 マリン]
最新TB
カウンター
アンケート


プロフィール
HN:
なっち
HP:
性別:
女性
自己紹介:
東京在住。

色んなことに興味を持つわりに、
飽きるのも早かったり…。

現在は、ドイツ萌え。
リンク
バーコード
ブログ内検索
RSS
アクセス解析
メールフォーム
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]