忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
CLの前に…
私は勝手に、CLの決勝は

チェルシー × マンチェスター・ユナイテッド

がいいと思ってるんですが、
(まぁまだ準決すら終わってませんけどね…)
その前に、FA(イングランド協会)杯で
この対戦が実現しちゃいました!!!

試合は5月19日。
CLの決勝は5月23日。

もしこの両チームがCLの準決勝を勝ちあがって、決勝を迎えるとしたら、
こんな面白いことはないかもしれません。

リーグ戦でも3ポイント差ですし、
4タイトル中すでに1タイトルはチェルシーが取りましたが、
あとの3タイトルでも、全部この2チームで争いになるかもしれないわけで…。

これはもう是非ともCLの決勝もこの組合せでお願いしたいでーす!!!

ちなみに、ブラックバーンを下した決勝ゴールは、
バラックらしいですよ!
バラック、よくやった!!!
PR

TRACKBACKS
COMMENTS
初めまして!
by ○ふう○ 2007.04.16 Mon 22:43 EDIT
私もなんとなく、チェルシー×マンUな気がします。
マンU×リヴァプはないかな~って感じです。

19日と23日にレンチャンで試合があったらスゴイですよね!しかもどっちも決勝…

バラック大好きなんで、めっちゃ嬉しかったです♪しかも1点目はアシストを記録★☆いぇい!
こんにちは!
From なっち 2007.04.17 Mon 10:42
こちらこそはじめまして!
コメント下さって、ありがとうございます。

私のこの対戦だったら、絶対に面白いと思うんですよね。
4冠を目指すチェルシーと3冠を目指すユナイテッド。
どっちも絶対に譲れない試合ですからね。
バラックもどんどん活躍してますし、次のCL準決勝でも大活躍して欲しいですね!
で、是非、チェルシー × ユナイテッドの決勝をー!!!





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
カテゴリー
最新コメント
[07/19 TWIGGY]
[03/08 コパン]
[08/21 上海暴落]
[07/17 らん]
[06/21 マリン]
最新TB
カウンター
アンケート


プロフィール
HN:
なっち
HP:
性別:
女性
自己紹介:
東京在住。

色んなことに興味を持つわりに、
飽きるのも早かったり…。

現在は、ドイツ萌え。
リンク
バーコード
ブログ内検索
RSS
アクセス解析
メールフォーム
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]