忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
第13節。
<11/17(金)>
ボーフム × アイントラハト・フランクフルト

<11/18(土)>
バイエルン・ミュンヘン × シュツットガルト

ボルシア・ドルトムント × ヘルタ・ベルリン

ニュルンベルク × バイヤー・レバークーゼン

マインツ 05 × ハンブルガーSV

アレマニア・アーヘン × ヴェルダー・ブレーメン

エネルギー・コットブス × シャルケ 04 

<11/19(日)>

ボルシア・メンヘングラッドバッハ × ハノーファー 96

アルミニア・ビーレフェルト × ヴォルフスブルク



今節最大の注目試合はもちろん

バイエルン・ミュンヘン × シュツットガルト

現在首位のシュツットガルトはポイント24。
対するバイエルンは、20。
シュツットガルトはアウェー戦ではありますが、
ティモ君曰く、

「(試合結果にかかわらず)バイエルンに追い抜かれることはないからね」

と気楽な様子。

またフェー監督自身も、

「普通ならウチみたいな平均年齢が若く、
経験に乏しいチームが上位に食い込むことなど考えられない」
「明確な目標など存在しない」
「優勝候補の一角を担うのには時期尚早」

と、やたら控え目。

逆にプレッシャーはやっぱりバイエルンですかね?
ブレーメンばかりに気を取られていたら、
いつの間にか抜き去られちゃいましたからねー。
それも若造集団に。(先発の平均年齢24.1歳らしいですね)
王者としての意地を、そろそろ発揮して頂きたいのですが…。

残りの2チーム、ブレーメンとシャルケはアーヘン、コットブスと対戦。
中段グループは特にポイントが大接戦となってるので、
うっかりしてると、足元をすくわれちゃうかも…。

ドルトムントとヘルタは、同ポイントの5位、4位対決。
前節ブレーメンを破ったドルトムントは波に乗ってるだろうし、
ヘルタも2点差を追いつく粘りを見せてたので、
これもなかなか面白そうな対戦ですね。
バイエルンの結果次第では、バイエルンを喰っちゃいますし。

そして、何気なーく5位にいるビーレフェルト。
ここ最近負けなしのヴォルフスブルク相手に、頑張れるかな?
PR

第12節。
<10/10(金)>
ヴェルダー・ブレーメン × ボルシア・ドルトムント

<10/11(土)>
ハンブルガーSV × ボルシア・メンヘングラッドバッハ

シャルケ 04 × マインツ 05

バイヤー・レバークーゼン × バイエルン・ミュンヘン

ヘルタ・ベルリン × ボーフム

アイントラハト・フランクフルト × アルミニア・ビーレフェルト

ヴォルフスブルク × エネルギー・コットブス

<10/12(日)>
ハノーファー 96 × シュツットガルト

アレマニア・アーヘン × ニュルンベルク



金曜日は、ここ6試合負けてないチーム同士の戦いですね。
前回のホームでは、コットブスと引分けてしまったブレーメンですが、
あれは『怪我人多数、インフルエンザいっぱい』の中での引分けだったので、
監督的にも満足の結果だったようです。
ただ、もうインフルエンザは去ったようなので、ホームで勝ちたいところでしょう。
ドルトムントも確かに負けてはいませんが、ほとんどが引分け。
サポーターからは不満が出てるようなので、そろそろ勝たなきゃマズイよなぁ…。

バイエルンはハノーファー相手にホームでまさかの黒星。
ブレーメンを追っかけるにはこれ以上離されるわけにはいかないわけですが、
相手は最近好調のレバークーゼン。
非常に心配です…。

フランクフルト × ビーレフェルトは同ポイント対決。
負けた方は下からあっという間に抜かれてしまうだけに、落とせませんね。
でもやっと、ビーレフェルトの試合が観れるんだなぁ。
フランクフルトに勝って欲しいなぁ。

でも、私が一番気になるのは実は、

ハンブルガーSV × ボルシア・メンヘングラッドバッハ

だったりします。

ハンブルガーには悪いけど、ボルシアMGもアウェーと言えども勝たねばならんのです。
ボーフムとマインツの結果はどうでもいいけど(ひどっ)、
まぁ、今のシュツットガルトにハノーファーが勝つとも思えないけど、
けどもしバイエルンみたいにうっかり負けちゃって、
で、ハンブルガーがボルシアMGに勝っちゃったりしたら、
ボルシアMG降格ゾーン入りですから…。
ハンブルガーが苦しい状況なのもわかりますが、
ボルシアMGなんて、今4連敗中ですからね!!!
第11節。<追記>
うっかりしてました。
11月は変則日程だったよー!!
でも、もう放送試合が発表って早くないか…?

<11/7(火)>
ボルシア・ドルトムント × アレマニア・アーヘン

ニュルンベルク × ヴェルダー・ブレーメン

シュツットガルト × ハンブルガーSV

マインツ 05 × ヴォルフスブルク

<11/8(水)>
バイエルン・ミュンヘン × ハノーファー 96

ボルシア・メンヘングラッドバッハ × シャルケ 04

アルミニア・ビーレフェルト × ヘルタ・ベルリン

ボーフム × バイヤー・レバークーゼン

エネルギー・コットブス × アイントラハト・フランクフルト



出来れば10節の試合結果を観てから、放送試合は決めて欲しかったなぁ。
だって、もしかしたらボルシアMG × シャルケの方が面白かったんじゃ…。
シュツットガルト × ハンブルガーよりも私的にはそっちがよかったなぁ。
まぁ仕方ないけど。

<追記>
これを書いた時(10/30)は、上記のように思ってましたが、
いつの間にやら、2位に浮上してたシュツットガルト。
結果次第では、ブレーメンとの首位が入れ替わるわけで、
なかなかいい選択だったんですねぇ。
でも、平日だし時間的にも生で観るのが不可能なのが、悲しい…。

もし、火曜日にこの2チームがコケた場合(あまり可能性はなさそうだけど)
水曜日に試合のある、バイエルンとシャルケにも首位奪取の可能性も出てきますね。
でもボルシアMGには勝って欲しいんだけどなぁ。
第10節。
はいっ!そんなわけで、3週連続でボルシアMGですよ~!!!

<11/3(金)>
ハノーファー 96 × ボーフム

<11/4(土)>
ヴェルダー・ブレーメン × エネルギー・コットブス

バイヤー・レバークーゼン × マインツ 05

ヘルタ・ベルリン × ニュルンベルク

ボルシア・ドルトムント × アルミニア・ビーレフェルト

ヴォルフスブルク × ハンブルガーSV

アレマニア・アーヘン × シュツットガルト

<11/5(日)>
シャルケ 04 × バイエルン・ミュンヘン

アイントラハト・フランクフルト × ボルシア・メンヘングラッドバッハ



土曜日は、やっぱりブレーメンで来ましたねぇ。
でもこれって、コットブスが前節でヘルタに勝ったからってのが
結構大きいような気がします。
コットブスが負けてたら、ヘルタ × ニュルンベルクだったんじゃないかなぁ。
でも、ブレーメン戦でよかったです。ごめんね、アルネくん。
ここ4試合のブレーメンはホームで3得点、アウェーで6得点と、
まさに荒稼ぎ状態ですからねぇ。(この間、失点は2)
コットブスは、果たしてどうなっちゃうのか!?

バイエルン × シャルケはお互いに負けられない一戦ですね。
両方とも調子がいいんだか、悪いんだかわかんないながら
一応上位に居ますし。
でも、ここで負けたら下からあっという間に抜かれますし、
ブレーメンはもっと先に行っちゃうかもしれませんからねぇー。
気合の入った試合が観れそうですね!!

フランクフルト × ボルシアMGは…。
フランクフルトには悪いけど、前節ホームで負けたので、
今回はアウェーで勝たせて頂きます!!!
ぜひとも、最初からデルーラを!!!
え?それはダメ?
第9節。
はぎゃ~~~~~~~~~~~。
2週連続で、ボルシアMGの試合キターーーー!!!
*前回と同じ叫び

<10/27(金)>
マインツ 05 × ヴェルダー・ブレーメン

<10/28(土)>
バイエルン・ミュンヘン × アイントラハト・フランクフルト

ハンブルガーSV × ハノーファー 96

ニュルンベルク × ボルシア・ドルトムント

ボルシア・メンヘングラッドバッハ × バイヤー・レバークーゼン

ボーフム × ヴォルフスブルク

エネルギー・コットブス × ヘルタ・ベルリン

<10/29(日)>
シュツットガルト × シャルケ 04

アルミニア・ビーレフェルト × アレマニア・アーヘン



まさか、またボルシアMGが観れるとは思わなかった。
てっきり、ニュルンベルク × ボルシア・ドルトムントだろうと思ってましたよー。
だって、そっちは5位対7位対決。(でもポイントは一緒)
ボルシアMGの方は、9位対14位ですからねー。
でもまぁ、やってくれるならありがたい!
何と言っても予定で行けば、ホームは勝つ日ですからねー。
でも、2連敗中のレバークーゼンが、黙ってるわけはないだろうなぁ。
第8節。
はぎゃ~~~~~~~~~~~。
2週連続で、ヘルタの試合キターーーー!!!

<10/20(金)>
ボルシア・ドルトムント - ボーフム

<10/21(土)>
ヴェルダー・ブレーメン × バイエルン・ミュンヘン

シャルケ 04 × ハノーファー 96

ヘルタ・ベルリン × ボルシア・メンヘングラッドバッハ

アルミニア・ビーレフェルト × マインツ 05

ヴォルフスブルク × シュツットガルト

アレマニア・アーヘン × エネルギー・コットブス

<10/22(日)>
バイヤー・レバークーゼン × ハンブルガーSV

アイントラハト・フランクフルト × ニュルンベルク



しかも相手は最近気になるあんちくしょーの『ボルシアMG』

デル~ラ!デル~ラ!!

Jスポありがとぅ!!!
でも前回のバイエルン戦に引き続き、葛藤だなこりゃ…。
でも首位から一気に9位まで落ちたからなぁ、ヘルタ。
やっぱ、頑張ってくれないと困るかも。
アルネお兄ちゃん、頑張って!

そんでもって今節最大のカードは、何と言っても

ブレーメン × バイエルン

18日のCLのリーグの結果で、モチベーションもまた変わってだろうからなぁ。
今週末はほんと楽しみですね、みなさん!!!!
さて、どっちの試合を優先して観ようか…。
第7節。
やっと、やっとバイエルンの放送が帰ってきたよーー!!
そして念願のヘルタ・ベルリンが観れます。
これで初めて、『カピテン』として活躍するアルネ君が観れるYO。
でも、どっちを応援しよう…。
なかなか調子の上がらないバイエルンにも勝ってもらいたいけど
アルネ君がいるヘルタにも負けて欲しくないし。
難しい…。
でも結局、どういう結果になっても複雑なんだろうけど。

<10/13(金)>
マインツ 05 × アレマニア・アーヘン

<10/14(土)>
バイエルン・ミュンヘン × ヘルタ・ベルリン

ハンブルガーSV × シャルケ 04

シュツットガルト × バイヤー・レバークーゼン

ボルシア・メンヘングラッドバッハ × ヴォルフスブルク

ハノーファー 96 × アイントラハト・フランクフルト

ボーフム × ヴェルダー・ブレーメン

<10/15(日)>
ニュルンベルク × アルミニア・ビーレフェルト

エネルギー・コットブス × ボルシア・ドルトムント



今節は土曜日に放送カードが集中。
まぁ、金曜は仕方ないにしても、日曜は…。
う~ん、やっぱ仕方ないか。
ずっと続いていたブレーメン戦もついに途絶えちゃいましたねぇ。
まぁ、相手がボーフムじゃダメか。
でもHSV × シャルケ 04よりも
シュツットガルト × レバークーゼンの方が観たかったかも。
PREV ←  1 2 3 4 5  → NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
カテゴリー
最新コメント
[07/19 TWIGGY]
[03/08 コパン]
[08/21 上海暴落]
[07/17 らん]
[06/21 マリン]
最新TB
カウンター
アンケート


プロフィール
HN:
なっち
HP:
性別:
女性
自己紹介:
東京在住。

色んなことに興味を持つわりに、
飽きるのも早かったり…。

現在は、ドイツ萌え。
リンク
バーコード
ブログ内検索
RSS
アクセス解析
メールフォーム
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]