忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
第27節。
<3/30(金)>
アルミニア・ビーレフェルト(26P) × ボルシア・ドルトムント(29P)

<3/31(土)>
エネルギー・コットブス(31P) × ヴェルダー・ブレーメン(50P)

バイエルン・ミュンヘン(44P) × シャルケ 04(53P)

マインツ 05(30P) × バイヤー・レバークーゼン(39P)

ニュルンベルク(38P) × ヘルタ・ベルリン(34P)

ボルシア・メンヘングラッドバッハ(24P) × アイントラハト・フランクフルト(30P)

シュツットガルト(46P) × アレマニア・アーヘン(33P)

<4/1(日)>
ボーフム(27P) × ハノーファー 96(35P)

ハンブルガーSV(29P) ×ヴォルフスブルク(32P)



う~ん…。
土曜開催の試合で、3試合は無理だったんでしょうけど、
HSVとヴォルフスブルクか。
そう言えばHSVの監督さん、奥様の看病で監督業をお休みするらしいですね。
その間は、アシスタントコーチが代行だとか。
HSVもなかなか大変ですね。

今節の注目のカードはもちろん、バイエルン × シャルケ

シャルケは確か、ヴァレーラとレヴェンクランズが帰ってくるとか何とか。
まだ、リンコンは試合に出れませんが、前節でパンダーも帰ってきたし、
続々と戦力が戻ってきましたね。
対するバイエルンは、前節フランクフルトに負けたために、
優勝争いからは後退することになりましたが、
CL出場枠を奪取するためにも、負けてる場合じゃないですからね。
気になるシュツットガルトはアーヘンと。
さて、どうなりますか?
PR

第26節。
<3/16(金)>
ヘルタ・ベルリン(34P) × エネルギー・コットブス(28P)

<3/17(土)>
アイントラハト・フランクフルト(27P) × バイエルン・ミュンヘン(44P)

ハノーファー 96(34P) × ハンブルガーSV(28P)

ボルシア・ドルトムント(28P) × ニュルンベルク(37P)

シャルケ 04(50P) × シュツットガルト(46P)

アレマニア・アーヘン(30P) × アルミニア・ビーレフェルト(26P)

ヴォルフスブルク(29P) × ボーフム(27P)

<3/18(日)>
バイヤー・レバークーゼン(36P) × ボルシア・メンヘングラッドバッハ(24P)

ヴェルダー・ブレーメン(47P) × マインツ 05(30P)



9節と同じ放送カードとなりました。
でも、今回はまぁ妥当なとこでしょうか…?

今回の対戦で、順位がひっくり返る可能性があるのは、
唯一ヴォルフスブルク × ボーフムのみ。
後は、例え勝っても相手チームより上に行くことはありません。

注目カードはもちろん

シャルケ 04 × シュツットガルト

両チームとも、ここ数試合勝ってないので、
是が非でも勝ちたいところだと思いますが、
シャルケはリンコン、レヴェンクランズ等の主力の不在。
シュツットガルトもゴメスやタスチの怪我。
お互いに、万全ではないですからねー。
どうなんでしょ?

しかも、もし仮にシャルケが負けたら、
今までの稼いだアドバンテージはほぼなくなりますし、
特にブレーメンがマインツに勝った場合は、首位陥落…。
負けられないのは、シャルケの方が上かな。
第25節。
<3/9(金)>
ニュルンベルク × アイントラハト・フランクフルト

<3/10(土)>
ハノーファー 96 × シャルケ 04

ボルシア・メンヘングラッドバッハ × ヘルタ・ベルリン

ボーフム × ボルシア・ドルトムント

マインツ 05 × アルミニア・ビーレフェルト

シュツットガルト × ヴォルフスブルク

エネルギー・コットブス × アレマニア・アーヘン

<3/11(日)>
バイエルン・ミュンヘン × ヴェルダー・ブレーメン

ハンブルガーSV × バイヤー・レバークーゼン



第8節と同じ放送カードとなりました。
ただ、なんで今ボルシアMGとヘルタを放送するのか結構疑問。
私的には、大変オイシイ対戦ですが、
世間一般はシャルケかシュツットガルトが観たいんじゃなかろうか。
もしくはHSV × レバークーゼンとか。

今節の最大の注目カードはもちろん

バイヤン × ブレーメン

お互いにCLとUEFAカップに勝利し、まだ完全に復調はしてないとはいえ、
調子を上げてきてるのは事実。
しかも、勝ち点差はたった3ポイント。
得失点差はブレーメン有利ですが、バイエルンとしたら並べるチャンス!
で、運がよければシュツットガルトもかわせます。
逆にブレーメンからしたら、突き放せるチャンス!!
で、シャルケがコケれば首位に立てると。
残り10節。
ここからが、正念場ですね!!
第24節。
<3/2(金)>
シャルケ 04 × ハンブルガーSV

<3/3(土)>
ヘルタ・ベルリン × バイエルン・ミュンヘン

アルミニア・ビーレフェルト × ニュルンベルク

バイヤー・レバークーゼン × シュツットガルト

ヴォルフスブルク × ボルシア・メンヘングラッドバッハ

アイントラハト・フランクフルト × ハノーファー 96

ヴェルダー・ブレーメン × ボーフム

<3/4(日)>
アレマニア・アーヘン × マインツ 05

ボルシア・ドルトムント × エネルギー・コットブス



第7節と全く同じ放送カードとなりました。
浮上の兆しが見え始めたHSVと、怪我人続出&リンコン出場停止のシャルケ。
勢い的には、HSVの方があるように思えますが
徐々に差も詰まってますし、シャルケとしたらここで躓いてる場合でもないですからね。
ただ、シュツットガルトはレバクーとなので、
すんかり勝てる相手ではないでしょうし、
ヘルタだって、それなりに頑張りますからねー。
そうなると、チャンスはブレーメンなんですが…。
何と言っても、ボーフムは今季最初の餌食(6点)になったチームですし。
またここから快進撃となるのか、ボーフムの逆襲にあうのか。
今のブレーメンは、相手がどこであってもほんと心配です。
第23節。
<2/23(金)>
シュツットガルト × ヘルタ・ベルリン

<2/24(土)>
ハノーファー 96 × ボルシア・ドルトムント

マインツ 05 × ニュルンベルク

エネルギー・コットブス × アルミニア・ビーレフェルト

ハンブルガーSV × アイントラハト・フランクフルト

バイエルン・ミュンヘン × ヴォルフスブルク

ボーフム × アレマニア・アーヘン

<2/25(日)>
ボルシア・メンヘングラッドバッハ × ヴェルダー・ブレーメン

シャルケ 04 × バイヤー・レバークーゼン



12位以下は3ポイント差。

12位 ビーレフェルト
13位 アーヘン
14位 ボーフム
15位 フランクフルト

16位 コットブス
17位 HSV
18位 ボルシアMG

ボルシア以外の6チームはこの中での対戦となってます。
ってことは、負ければ一気に落ちるわけです…。
心配なビーレフェルトは、コットブス相手に踏ん張れるかなぁ。。。
降格圏には行って欲しくないよー!!
第22節。
<2/16(金)>
アイントラハト・フランクフルト × シュツットガルト

<2/17(土)>
アレマニア・アーヘン × バイエルン・ミュンヘン

ヴェルダー・ブレーメン × ハンブルガーSV

ヴォルフスブルク × シャルケ 04

ボルシア・ドルトムント × ボルシア・メンヘングラッドバッハ

ヘルタ・ベルリン × マインツ 05

バイヤー・レバークーゼン × ハノーファー 96

<2/18(日)>
アルミニア・ビーレフェルト × ボーフム

ニュルンベルク × エネルギー・コットブス



絶好調のシュツットガルトは、イマイチ調子の乗らないフランクフルトと。
まだまだこの勢いは続きますかねぇ?

ブレーメンは、今季2勝目をあげたばっかりのHSVと。
どっちにとっても、負けられない一戦ですね。
ただ、ブレーメンは今日アヤックス戦があるので、これがどう影響するか…。

で、注目のボルシアダービー。
今度こそ、デゲン兄弟対決が実現するのかしないのか!?
ヤンセン君も、左SBじゃなくて最近はSHでの起用になってますが、
一時的な措置なのか、ずっとなのかが気になるところ。

でも一番気になるのは、ビーレフェルトー!!!
ガイデック新監督、頑張ってー!!!!
第21節。
<2/9(金)>
ハノーファー 96 × ヴォルフスブルク

<2/10(土)>
シュツットガルト × ヴェルダー・ブレーメン

シャルケ 04 × ヘルタ・ベルリン

ハンブルガーSV × ボルシア・ドルトムント

バイヤー・レバークーゼン × アイントラハト・フランクフルト

ボルシア・メンヘングラッドバッハ × アレマニア・アーヘン

マインツ 05 × エネルギー・コットブス

<2/11(日)>
ボーフム × ニュルンベルク

バイエルン・ミュンヘン × アルミニア・ビーレフェルト



個人的にはシャルケ × ヘルタが観たかったですが、
シュツットガルト × ブレーメンが観れるだけでも、有難いかなと。

シュツットガルトは出だしでコケはしましたが、調子は上向きですし、
ブレーメンとしたら早くまたシャルケに追いつきたいだろうから、
負けるわけにはいかないし。
シャルケもブレーメンを突き放すためには、3ポイントが必要ですが
ヘルタは色んな意味で未知数。
強いような弱いような…。(笑)
でもヘルタも5位を維持するためには、負けられないですからね。
どっちも楽しそうだなぁ。

で、ちょっと忘れがちなバイエルン。
4位というポジションは決して悪くないはずですが、
バイエルンにとったら、降格ゾーンみたいなもんなんでしょうね。
そんなバイエルンはビーレフェルトとの一戦。

バイエルンには是非とも復活して欲しいのですが、
でも、ビーレフェルトが3連敗っていうのも、個人的には嫌なわけで…。

観戦しながら身悶えそうです…。
PREV ←  1 2 3 4 5  → NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
カテゴリー
最新コメント
[07/19 TWIGGY]
[03/08 コパン]
[08/21 上海暴落]
[07/17 らん]
[06/21 マリン]
最新TB
カウンター
アンケート


プロフィール
HN:
なっち
HP:
性別:
女性
自己紹介:
東京在住。

色んなことに興味を持つわりに、
飽きるのも早かったり…。

現在は、ドイツ萌え。
リンク
バーコード
ブログ内検索
RSS
アクセス解析
メールフォーム
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]